

恋(故意)のお話

そいえば、今日は久しぶりに、によによする話をしました。



大学時代の友達に、突然

「相談したいことがある・・」

なんて、深刻そうなメールが届くもんだから、
金か女だろうと思ったら、案の定そんな話で。


相手に彼氏がいるんだけど、
彼女は自分のことが好きで

彼女「私にどうしてほしい?」


なんてメール届くもんだから、
もうパニックになって、

ぺる大先生に相談に来たとかで。



「・・・・・リア充、蒸発しろ・・・・」



なんてネット上に転がる
心にもない発言を思わずしてしまったわけですが、
そこは、ぺる。


現状・背景を理解した上で、
友人、彼女、更にはその彼氏さえも
視野に入れたフォローを入れるという

なんとも憎い演出をしてのけたのである。



ああ・・あたいすごい・・ほれちゃう!!もう濡れた!!←


そういえば、大学のときも、
高校時代の友人に相談されて
結局その子も今も付き合っていることを考えると・・・・








濡れる!!!←




後輩らじお3回目

こんち。
気づいたら、後輩がまたラジオやってました。










前回60分で
なげーよ!!ばかksちんちん!!


って言ったら
30分になって帰ってきた不思議。


まったく暇なやつだ
なんて創作意欲の高いすばらしい後輩!!
あたいうれしい!




この調子で頑張ってほしいうん。
おやすみ。

後輩blog

あああぁああぁぁぁ、蒼樹紅ぉぉぉぉおおおおおおおおおお



そういえば、後輩がらじおに目覚めたそうとかで、
アクセス数増やしたいがためにぶろぐをつくったそうだよ!!

みんな見なくていいよ!!
でも一応張っとくよ!!

omdyのコミュ力を上げようブログ

ラジオも張っとくよ!!
聞かなくてもいいよ!!

でも張っとくよ!!








変更の報告

へふへふへふ。

活動再開に際していろいろと一新してしまったよ。


特にトップ絵とプロフィール絵とか
ぺるらしさといいますか、
変態さといいますか、
瘴気を漂わせるブログに変貌しました。


後ろで踊ってるぴかちゅうは気にしたら負けです。はい。

peru2.jpg

背景に「ドドドドドドドド」と
効果音がありそうな絵ですな。


似顔絵をご提供いただいた「umeziso」さん
html的な設定をして頂いた「Qilinparty」さん

感謝感謝です。
もうよだれ垂らすくらい感謝です。
もう下半身びしょびしょです。
いつでも準備OKです(←何が


まぁ、
そんな具合にやっていきます。

ぺるぺるぺる

そろそろ再開しょうか。
約半年ぶりだけど、
また細々やってきますか。




PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


