

もう12月よ奥さん。


そういえばもうすぐ一年が終わってしまう。


気づいたらそんなに経つんですねー。
いやぁ、長かったような気がしますが、
なんだかんだで何とかなった一年でした。


年越しに向け、色々と出費があるのも事実ですが、
建設的な出費にしていかないといけませんね。


はてさて。


やらなきゃいけないことはわかっていつつも、
やらない人間であるわたくし。


来年はどういったことをやりましょうか。

確か去年から今年初めにかけては
ラジオだとかブログさん交流とかやってみたわけですが、


今年は仕事だなんだと言って手抜き。
新シャ怪人もとい新社会人の肩書きもなくなるわけですしね。


むーー。。。
ブログの方向性どうしてこうかな。。

ネトスマ

こんこん。

ちららっと、友人から
ネットで64のスマブラがやれるというのを
聞いてまして、

ふと動画サイトでこんなもの見つけ申した。↓











熱いです!熱いです!


サークルでかなりやってたのを
思い出して、もこもこなってました。
いろんなのが。

日本の猛者共の戦いですよ!
うまいうまい。
段位戦とかで、
その中でも超うまい人たちの戦いですからね。
その人らの真剣勝負をみるのは面白いです。

ブワッとこのシリーズ見てしまいました。


個人的につぼだったのは、
「Red」って人のマジキチな強さと
実況してる人自身がよくわかっている
強い人ってこともあり、話が面白い。

「完全にやりたくない!」
「精子体に当てたあぁあ」
のくだりは吹いたw


またやりたくなるなぁww

携帯ですよ奥さん。


そういえば、最近皆さんから、

iphoneに切り替えましたよ的な
メールがやたら来るのですが、
これはぺるも変えろというお達しなのでしょうか。

人が使ってるのをよく見ますが、
やっぱり、電車だとか地図の検索機能が
恐ろしく使いやすいですよね。


確かNTTもGalaxyとかゆうのをだすそうで、
そういった検索機能だとかは
ほとんど同じように使えるそうなのですが、

いかんせん運用コストが高い。


電波の良さと、多少の画面の大きさの違いだけで、
費用対効果がそこまであるのかどうか。。


でもガラパゴス市場なんて言われて久しい日本携帯は
これからどうなっていくんですかね。

あとauのあの迷走っぷりは何なのでしょうかw



まぁ、もう少し静観してみようかしらね。



さもありなん。

むーん。


むーん。


こうなんというか、
創作意欲が枯渇している。


むーん。


そういえば、大阪に出張してきたんですが、
大阪ってまだ蚊が普通に飛んでるんですよ。


飲食店入ったらガッツリ吸われちゃいました。


もう11月だというのに難儀な話です。



むーん。



最近はもっぱらラーメン屋巡りしてたので、
その紹介をしていくのもありかも。


いずれにしても、
もっと勉強しようか。。



むーん。


あらぶってます。色々と。



今日は、久しぶりに「バクマン」で蒼樹紅ちゃんが登場したので
ちょっと原稿用紙2枚分くらい彼女について語ろうとおもう。



いや、語らないけど。



最近、週末は大学に行ってます。
無駄に若さ分補給してます。
なんでそんな行くのかといえば、


いい子が片手で数えるくらいいるから行っちゃうんだよね★←



あと、今大学祭ラッシュなんで、
多摩美術大学にも行ってきました。

台風来てた日です。
でも同じぐらい荒ぶった作品とわたくしがおりました


絶えずハァハァしながら
木工とかガラス細工とか
若い人の生の放流を感じていました


・・・

いや別に
興奮しすぎて俺の精の放流が・・とか
そんなこと考えてないからね、いやほんと←


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


