

サークルは面白い。


そういえば、最近ネットオークションをやり始めまして。


まぁ就活が終わったぺるとしては、


やはり一杯の人と遊びたいじゃない、なんて思いがでてきてですね。


でま、家に泊まりに来た人なんかとわいわいできるの何かな~


なんて考えてた折、ちょっと前の記事のサークルで「スマブラ」の件がありまして。


で、じゃあ買いましょうとマウスをペコペコしてたわけです。


そんなわけで、つい先日スマブラと64本体の入手に成功した感じです。




あぁあとサークルで思い出したんですが、実は8月頭にサークルでキャンプに行くんです。


芸術サークルでありながらアクティブなサークル。


暇なときは話したり、ゲームしたりキャンプで遊んで、


節目節目で他大学との合同展や、文化祭で作品制作したりと目標もあって、


見方によっては凄い面白いサークルじゃないか!!


なんて考えていたわけです。


まぁただ、この前泊まったサークルの会長のボヤキが頭に残るわけですが。





会長「はぁ、どうしよう」


ぺる「なにぼやいてんだよww」


会長「いや、だってもう『げんしけん』になっちゃってるじゃないですかこのサークル」


ぺる「あの漫画の?どういったとこが?」


会長「会員同士でいちゃいちゃしてるとことか。」


ぺる「そこかよwwwまぁお前も高校からの彼女いるんだからいいじゃん。」


会長「そうなんですけど・・・やっぱうわー!ってなるじゃないですか。」


ぺる「まぁ、確かにね。」


会長「カップルと他に誰もいない会室で居合わせたときの居辛さといったら・・」


ぺる「ははは・・それわかる。」


会長「この前も飲み会の途中で夜の街に消えたんですよ。」


ぺる「よ・る・の・ま・ちwwww」


会長「はぁ、どうすればいいのか」


ぺる「まぁ、もう大学生だしそういうこともあるでしょ。」


会長「いや!ボクだってサークルでいちゃいちゃしたいのに!」


ぺる「結局のところ、僻みなわけねww」




こんな面白いサークルなんです。↓








会長「ボクは荻上が好きなんですよ」


ぺる「うーーん。ツンデレな人うちにいたかなぁ・・・・・」


会長「いないですねーー」


ぺる「Sな人なら掃いて捨てるほどだけどね。」


会長「wwwやられてる本人が目の前に」


ぺる「(((( ;゚д゚))))ガクガク」

ぴくしぶ。



学生の間でmixiが盛んに使われていることは皆さん周知でしょうが、


mixiとよく似たもので「pixiv」なるものがあるのを皆さんご存知ですか。



これは絵書く人たちが、自分の書いた絵を投稿するってやつですね。


言ってみればmixiで日記書いてるのが絵になったって感じです。


で、自分で書いたものはもとより、色んな人が書いたのを検索して見て楽しむもの




って一昨日聞いて知りました。


いやはや、芸術に関わるようになって4年。なんともお恥ずかしい話です。


そんな話を後輩が泊まりに来た際に見せていただきまして、


上手な絵ばかりあって、いたく感心していたぺる。


後輩がどうせだからと、他の友人の、


つまり、マイミクならぬマイピク画を見せてもらいました。。


※内容はご想像におまかせします。^^





ぺる「こ・・・これは・・・!!」


後輩「えぇ・・・そうです。」


ぺる「いや・・しかし・・・これは・・。これを非公開にしないというのか・・・」



後輩「本人曰く、好きなものを好きと言える人間になる・・だそうです。」


ぺる「それ・・・ただの開き直りっていうんじゃ・・・」


後輩「最近ボクもやっとわかった気がするんです。」


ぺる「いや、何をよ。」


後輩「ボクも彼のような人間になると決めたんです」


ぺる「そこは、踏み止まって欲しいなかなぁボク。」


後輩「もっと自分に正直に生きるべきなんですよ僕たちは!」


ぺる「いや、本能を理性で抑えている事実が、人間を人間たらしめているわけであってだね――」


後輩「ところで、このマイピクたちを見て気づきませんか?」


ぺる「いや、何だろう。この開脚した女性たちに私は何を見出したらいいのだろうか。」


後輩「・・・胸ですよ。」


ぺる「ほほう・・胸とな。」


後輩「そうです。彼の場合、基準を満たすありえない胸じゃないと駄目なようですね」


ぺる「た・・・たしかに・・・でかい・・」


後輩「こういう規則性からその人の性癖や趣味がわかるのが面白いんです。」



後輩「あと、版権ものじゃないと・・・って先輩どうしたんですか。」



ぺる「もういい・・お前は偉いよ。精一杯がんばった・・・・」



ボクにはみんながついてるんだ!↓








後輩「そしてこれは○○クンのです。」


ぺる「ま・・まさか・・・これは・・・」


後輩「そうです・・・おそらくこれが彼の趣味なんでしょう」


ぺる「いや・・しかし・・・えぇ・・・この子・・出してるよ・・う○こ」


後輩「えぇ・・出してますね。う○こ」


ぺる「・・・・・」



う○こ、いくない!!(`・ω・´)

みてくれ。これをどう思う?

携帯のメール受信記録が一杯一杯溜まっていた上に、


その大半が就活系のメールだったことから、


一斉削除を敢行してみました。



一件一件メールをチェックしながら削除~削除~することに。


と、ぺるは不可思議なメールを発見した。


そのメールはどうやら同じゼミの尾田 国夫(仮名)からのメールだった。


いくつかの疑問を胸に秘めたまま、そのメールを消すことができなかったぺる。


どうか皆さんの目で、その真実を明かしていただきたい。


では、そのやりとりのメールをノーカットでお送りしよう。



・・・・・


尾田国夫「わっちは今日風邪で休むからもし先生に聞かれたらそう言ってくりゃれ♪(ホロver.)」


ぺる「実はオレも今日就活で出れないんだよね。ごめん」


尾田国夫「ぐはっ!わかったってばよ!!」




・・・・・・こいつをどう思う?



100歩譲って、まぁ2つ目のメールはおそらく「ナルト」って


ジャンプの漫画の主人公のセリフみたいなものをぱくったのだろう。



・・・では、一つめのは?


しかも何なのだろう。この(ホロver.)というのは・・・


・・・・

私はまだ、このメールを消せないでいる。




励まされてますいつもありがとーー↓





おやすみ

3年生会。


今日は朝から久しぶりの授業。


そんなわけで、今日は早く起きるぞ!!



という具合に夜を過ごす。


・・・床の中


「あ、そういえばこの前ダウンロードしたフリーゲームあったな」


・・・・

「ちょっとだけやろ。」


・・・・

・・・・

ちゅんちゅん・・・


・・・・


あれ、気のせいかな?雀の声が聞こえるのだが・・・



というありきたりな夜明かしエンドに、結局授業は寝過ごす始末。


そんな感じに、ちょっと気落ちしたりもしたわけですが、


企業の面接があったので気を取り直してスーツで出発。



何やかんやでちょちょっと済ませた後、


サークルの方で、3年生の集まりがあることを思い出し参加することに。


過去にもこの手の集会に参加して只で済んだためしが無かったぺるですが、


今回も例にもれず、スーツ着用というなかでしたが・・・

ubaba.jpg




あれ・・いつの間にかワイシャツがないんですけど!!



いつの間にか肌着でスーツ着てるんですけど!!



という具合に、上図のとおり、手を押さえつけるわ何やらで、


酔った後輩たちにこの仕打ちです。


彼ら、マジで本気で抑えてくるわけです・・・


数人がかりで馬乗りになるわ、ベルトはずしにかかってくるわ。


もう、こっちがスーツでそんな激しく動けないのをいいことに・・・



という具合に疲れると同時に久しぶりに楽しい集まりでした。



いつも嬉しいです^^↓






まぁそんな学生生活もあと半年なわけです。

美術サークル員の憂鬱。2

前回までのあらすじ・・・




お酒と言う名の聖水により、




まさに紅白、2色に分かれてのジハードが今始まろうとしていた。












赤組、特に触り魔S氏の専横は酷いもので、





ここはどこかのお触りパブか!と突っ込みたくなる程、




男女関係なくサワサワしていた。






代われるモノなら代わりたかった←





その標的が自分になるまであまり時間は必要なかったようで、





ハッとねちっこい殺気を感じ振り返ると、





彼がにやにやしてぺるを見ている・・・





ぺるが触られるのが弱いことを知っている彼は





不意をついては触ってくるでわないか。





S氏「先輩大丈夫ですって!ボクに身を委ねて下さいYO!」






(((( ;゚д゚))))アワワワワ



抵抗するぺると彼とで取っ組み合いが始まった頃、





それに便乗してN女史も動き出す・・・





N女史「先輩は誘い受けなんですよね」ヘ(゚∀゚ヘ)にやにや









お願いだから耳元はやめてーーーーーーーーーー ←





そんな感じに赤組の攻勢が増す中、




我ら白組はと言えば、






白組会員「ぺるさん!暴れたらダメですって!鍋物ですよ!」





ってなぜかボクの足抑えだす彼。






次期会長「先輩だめじゃないですかぁ暴れちゃぁ~」






がっちりとボクの両腕を抑え込む彼。



白組♀会員「けしからん!もっとやれ!w」





助ける気は・・・ない←






加担する者、傍観者と2つのタイプに分かれていた白組。






要は誰も味方ではなかった・・・






酔ってない者は酔ってる者よりたちが悪い。





なんせ、理性を持って悪事を働くのだから、





救いようがまるでないのだ。








「ポケット入れてたら落ちちゃいますよ~」






とか言いながら携帯や財布が押収される。






3・4人に囲まれたワタシにもはや抗うすべなどあろうはずもなく、



あっという間に取り抑えられたぺる。





ドア||Д`)ノ た・・たすけ・・・





||  バタン・・・






ドアは無常にもN女史の手によって閉ざされた・・・















ア゛ッーーーーーーーーーーーーーーー











S氏を筆頭に、首から服の中まで弄られ、剥かれ、






縛られ、取り上げられた携帯で撮られる始末。






腕だけでなく、足も縛られ、





一見すると外傷はあまり見当たりませんでしたが、





心や見えない部分はぼろぼろでした。






はい、汚されました。





これで目も塞がれてたらもうアウトでした←






赤対白ではなく、既に総2年対ワタシとなっていた。





一つ言わせてもらうと、










ボク・・・これでも先輩です←







ちなみにその時の写真。↓

やられた・・・








精神的に非常に疲れる時間がようやくオワリ、




ある程度会室も落ち着いてきたことにより、





S氏の、文字通り魔の手からようやく解放されたボクは





一人ぷよぷよで心落ち着かせていた。





OGといった一部の会員は、ベランダに行きくつろいでいた。






と、先ほど自分を縛り上げた






2年たちの会話が後ろから洩れ聞こえてくる。




「いっそのことサークルの総受け本つくろうよ」





「いやまじそれいいよねつくろうよ♪つくろうよ♪」




「それいいね~S君とかと一緒に」




「会長とか受けでしょ完璧」




「S君は受けだよね」




「いや攻めでしょむしろ」




「ホントだれ書こうかぁ」




「・・・・・・」




「まぁ・・・手頃なのはすぐ近くにいるけど・・ね」(にやり)






背中にねっとりとした複数の視線を感じたのは気のせいじゃないはず・・・←







そんなことありつつ、途中から次期会長らとぷよりだしたぺる。





しかし、やはり後ろは騒がしい。





今度は暴走した女史を止めようと、その友人の♀が抑えこんでるところだった。




しかしはたから見た光景は




まさにこんな感じに脳内補正がかかっていた↓


ごちそうさまでした←





ええ、どうみても百合です。ありがとうございました←







途中で誰かさんがどうしようもない脳内妄想を始めたのは僕らの秘密←





その後、♀会員もあわせてぷよりだし、




ぷよぷよ合戦が繰り広げられてた。






しかし、やはりまた後ろが騒がしい。




今度は遂にへったてしまい、ソファーに倒れこむN女史に、





S氏が触って遊んでいたのを周りがきゃっきゃしていた。





外野1「ホント嫌なら嫌っていうんだよ!」




外野2「けしからん!もっとやれ!」




外野3「けしからん!ちょっと代われ!!」←





主に2と3は次期会長とぺ・・・げふんげふんw






そんなわけで、あっという間に時間は過ぎ、





何故か平日のど真ん中にカラオケオールという流れに。





ほんと体力は学生の資本だと感じざるを得ない。





2年しかいなかったので、保護者的なノリで同伴することに。





知らない曲は多々あれど、





選曲に何か配慮というか優しさを感じれたのは
きっと気のせいじゃないはず!





そゆわけで、主に精神的に疲れる1日は楽しく幕を閉じたとさ。








内輪ネタ自重しますw↓







PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


