

オフ会レポート~泥酔の巻~



先日、共催してきたオフ会に行ってきました。


参加者は、


タイトル未定(仮)の美堂さん。

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん。

ゆびきたすまてりあるのおーじ君。

ジャージ女子大生の日々のいつこさん。

女子大生の毎日ごはんのあんこさん。

シーボの日記のシーボさん。

世界一のハニワのはにさん。

こは何事ぞや。ものくるひか。のノリス君。

そしてこのボク、
ぺるの6畳1間のぺる

という9人での、ひっそりオフでした。


君のおっぱいは世界一のリリィさんも参加の予定でしたが、
欠席となってしまいました(;ω;)


そんな会の後のブロガー恒例、
オフレポですが、今回は文字ではなく、音声という形で
オフレポ報告したいとおもいます。


ということで。。


9/12(土)
PM22:00~
美堂氏との共催による、
オフレポ生放送ラジオやります。



勢いの余り、オフ会帰宅後、
その宣伝PVも作ってしまいました。←




オフレポ生ラジオ宣伝PV~泥酔の巻~








初めての生放送なので、
何が起きるか分かりませんが自由に喋る予定です。

そろそろ、夏も終わりに近づいてきてます。
試験勉強などのBGMなどで聞いてもらえたら嬉しいです。


放送時間は1~2時間を予定していますが
完全にテンションに左右されます。
あと、放送時間は多少前後するかもしれません。
ご了承ください



励ましてくれると元気でます。↓




現在89位です。


当日放送URL、掲示板などは、
美堂さんのブログに掲示されてます。



最後に、PVをご覧の皆さん・・・・



全力で、ごめんなさい´д`

第10回よこしまラジオ~番外編~

というわけで前回、


タイトル未定(仮)「美堂さん」

途中から、「ふとん」の布団で寝たいブログ「ふとんさん」

の、お二人とBAR「よこしま」で語らったぺるたち3人。


ひとしきり騒いだ後、ぺるたちが向かったのはあの人の家だった・・・。



~ドキッ☆男だらけの深夜宅飲み~







真夜中につき自重率0%で騒いでおりますw


深夜トークであることを十分に理解した上でお聞きになってください。


今回で、第10回の放送は終了です。有り難うございましたー。



ちなみに今までに掲示したラジオは、


基本、パソコンの音量MAX近くで丁度良い位の音声となってます。


ただ家族や友人と同居している方は素直にイヤホンで聞いてくださいw


なお、今回は全体の音量を上げる編集を施してますので、


そこまで大きな音量でなくても聞けるかと思います^^。


大きすぎると音割れしたりと、地味に結構時間かかるんです、これが。(´・ω・`)






元気ください><↓







というわけで、
ゆびきたすまてりある「おーじさん」宅にて騒いだぺるたちでした。わー


今回のラジオを聴いて、おーじさんたちに興味を持った方、

ラジオ中におーじさんが言っていた画像の件の詳細希望という方は、


8/29 7;45PM~の「おーじさん」主催の学生バトンラジオで是非確認を^^


ちなみにそのラジオの宣伝予告PVがこちら↓





おーじさん自作だそうです^^

ボクは出ませんが、美堂さん、ふとんさんが出席されるので是非。

特定のブロガーさんへの質問などは以下のアドレスに送ってあげてくださいw

→ubiqitas-ohji☆live.jp(☆→@)


ではでは~^^

ぺるのよこしまラジオ~後編~



こんにちは。前編のらじおはどうでしたでしょうか。


前回から引き続きの方はどうも。


今回からの人ははじめまして。


このたびは、バー『よこしま』へようこそ。


中二病的このバーにも、すさんだ心を癒しに、今宵も訪れる客が。



第10回よこしまラジオ~後編~ 




前半は夏休みについて。後半はオフ会について話しています。



途中から、まさかの来客を迎え、盛り上がりをみせたバー『よこしま』。


ゲストの皆様、お話有り難うございました。



是非、聞いた方はゲストの方に温かいコメントをしてあげてください。




楽しかったです^^↓





そんなよこしまラジオ。


バーでしっとり語ったぺるたちが3次会として次に向かったのが・・・


というわけで次回、番外編


『ドキッ☆男だらけの深夜宅飲み』


次回が深夜だということを皆さん心得て聞いて・・・ねw

第10回よこしまラジオ~前編~。





というわけで、就職活動も無事終わり、


サークルでのキャンプ・他大学との合同展示会という、


サークルでの大きな夏行事が終わり落ち着いたので、ラジオやります。




『第10回よこしまラジオ~前編~』





前編ではコメントレスが中心となっており、

就職活動中で返せなかったコメントについて言及しています。

後編・番外編は後日あげる予定です^^




編集がんばりました`ω´↓





タイトル未定(仮)の美堂さん

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん

ひとりあるき日記のはたはたさん

君のおっぱいは世界一のリリィさん

考え中のまぬけごーるのmanukeさん

といったブロガーの方のコメントがあります。
ご興味ある方は是非。

最後の敗残兵一時帰国ラジオ。

ええ~~~

てすてすてす・・・・・


そんなわけでですね。


ほんと久しぶりですはい。


最近、また一杯イロイロありまして。

3月期と4月上旬をくっつけた感じの状態でして・・


プラス今回の企画のために結構編集に時間くってたんですね。


そんなわけで頑張ったので是非今回のラジオ聞いてくらさいな。




「敗残兵一時帰国らじ~お ☆前編☆」





前編は今までいただいた温かいコメント・応援メールの方に
答えさせてもらってます。

返事遅くなってごめんね><





「敗残兵一時帰国らじ~お ☆後編☆」





こちら後編は特別企画です。

まさに猫の画像が如く、

「話は聞かせてもらった(´ー`)」ってノリですw

是非聞いてみることをお薦めします。

正直、編集ものすっごい頑張りました(`・ω・´)



いつもいつも元気にしてもらってます><↓





現在60位です。


ちょっと前に見たときより少し下がっていました。


ちゃんと更新していかなきゃね。


~~~~~~~~~~~~


後編聞いていただけたでしょうか?


2時間50分を1時間におさめたボクをどうか褒めて欲しい。

極力短くしようと、編集に編集を加え、

なくなくカットカットした部分が一杯あって悲しかったです。

あとぺるの話してる部分は、意図的にかなりカットしてますww


「タイトル未定(仮)」の美堂さん。

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん。

「君のおっぱいは世界一」のリリィさん。

「法学部生のから騒ぎな毎日」のちきをさん。

の話がでてきます。
興味もった方は是非リンクから飛んでいってみてください☆

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


