

起きてからが大変なんだよ

3時に他の友達と約束してたんで、泊まった家の子と一緒に会いに行きました。

てゆーか会う友会う友みんなぺるより背が高いんですけど。。。
まるで170ない人は人間じゃない、みたいな。。。

結構傷ついたことは言うまでもありませんw






んでまぁ、ぼーりんぐの球をごーろごーろしたりゲーセンで遊んだりしてって感じ。

で、カラオケでうらうら歌ったあと、別の家に泊まりに行きました


遊んだ友と別れるときの写真がこちら。。。

20070327234141.jpg


※この写真に対する苦情が来た場合、管理者であるぺるは即座にこの画像を排除します



友って言っても他人だからね。毎度お馴染み、目は隠させてもらいました
関西人が嫌いなぺるの数少ない大好きな人たちだよ。

んでま簡単に紹介すると、でっかい子いるでしょ、縦じゃなくて横にw


とっても面白いこなんだよね
まぁ筋金入りのオタクちゃんなんだけどw

もちろん二次元のw
おまけにロリまで入っちゃってる・・

凄い秋葉原に行きたいんだってw








  

まぁ、人間色々いるからねw

もう一方は、ちょっともてるたいぷの子。まっぁ、どでもいーかw


モテ話なんかむかつくだけだし・・・ぺるがw










そんで、別のこの家いったんだけど、まぁホントデカインだよね!
壁は黄色で、なんか西洋風の建物。。。

お父さんがテレビのお仕事してるんだって

やっぱてれび関係は貰ってますねぇw



もう、ぺるの6畳1間からは考えられない広さと快適さですたよ。
風呂も大きいし、当然リビングもでかでかだっし、
トイレの部屋だけで、ぺるの部屋が入りそうに感じなんだもん。


いやなんか、っていうか凄いショックですw



でも、ぺるの部屋にも良いとこあるんだよ!!



小さいから一人でもそんな寂しくないし、、、、


家具がすぐそばにあるから取るの楽だし。。。


ユニットバスだからトイレもシャワーもすぐ使えるし。。。。。


部屋が貧相だから、インテリアに力が注げるし。。。。。。。。



。。。。。。。。。










なんか悲しくなってきたんでやめときます・・・・・w




そゆわけで、友と、人を好きになるとは。。。という議題のもと、その日は熱く語りあって寝ましたw


next pageへ・・・

 

普通って、、、凄いんだねw

んで、最寄り駅の沿線に乗り換えることにしたんだ。そしたらね、びっくりしたんだけど、そこの鉄道5駅で、400円もとるんだよ!!

まぁ、そこの線全部で5駅しかないんだけどw

あとで聞いたんだけど、そこが、日本で1番高い線なんだって。
軽く今回の旅行の金の3割はここで消えたねw



んで、うざいなぁ、寒いなぁとかぼやきつつ目指す駅に着いたんだけど。。。。














コンビニがなぁぁぁい!!



リアルに田舎過ぎでしょ!駅前にコンビニがないってどゆことよ!
いやぁ住んでた時は気づかんかったけど、まぢ不便だし、楽しくないとこだなって、今更ながら気づいちゃったよ。

6年も住んでたのにw


で、とりあえず寒すぎたから、友んちに転がり込んで、そのままだべりながら熟睡しちゃいましたw

ほんと朝早かったのに起きててくれた彼に感謝だよ

んで、起きるともう夕方だったから、予定してた小学校の先生と会って、ご飯おごってもらっちゃいました^ω^

そして別れた後、別の友んち行ってごーろごーろしたんだ
TV見たら吉本の若手芸人がでてる番組やってたんだけど、

エンタに出てる「いぬいひろし」ってピンじゃなくてコンビ組んでたんだね。「ヌーディ勝山」って奴もコンビなのが発覚・・・













まぁ、エンタ同様

くっそつまんなかったけどw





そんなだから暇過ぎたんで、また違う友呼んで、そのこの車で夜のドライブ~としゃれこんじゃいまちた




でも、ぺるはここにきて凄い事実に気づいちゃいました・・・・












その車持ってる友、ニートだったの。




いくらブームだからって!今のトレンドだからって!はやってるからって!!w

話を聞くと、高校や大学中退してるやつとか普通に一杯いて・・・


ぺるは悲しいです・・・




せめて普通に生きてくらさい。。。⊃Д`ぁぅ





今日は朝の5時に寝ましたw

嫌いだ!

エスカレーターで皆が並ぶの右側なのを体感すると、来たんだなぁって感じします
で、そん時の話。

電車を乗り換えて違う線に行くためにエスカレーターにのりのり

長いやつで、ぺる一人しか乗ってなくて。。。
なんか無意識のうちに左側に立ってたんだ。
ちょっとして気づいたんだけどま、いっか!みたいな。


そしたら、後ろのほうから結構たくさんの人たちが、急いでるのかどたどた登ってきたんですよ。左側を


まぁ、ぺるとの距離結構あったんでそのままぺるも左側で立ったままだったんだ。どうせ右側通れるし、て感じで



そしたらね。若い兄ちゃんがぺるの横通るときだけ、


ドンドンドン


って一際大きな音で、ワザとらしく足地面に叩きつけてたんだ。

暗に「てめぇ、左側でつったってんじゃね!」って思いっきし喧嘩売ってましたw


ぺるは「あいつ馬鹿じゃねぇ」とか思いつつ、てか言いつつw、過ぎ行く背中を見てたわけ。
そしてふと横を向いた時、通り過ぎようとしたサラリーマンと目があったんだよ・・・




あの、人を見下し、侮蔑しきった白い目が忘れられません。。。⊃Д`


関西人の底の浅さを垣間見た気がしてなりません。

告白します。






ぺるは昔から、関西人だいっきらいなんだよ!!




。。。





・・・・・




一部をのぞいてね(微妙なフォローw)






今7:00

難波着きました
いやぁあの狭い車内はこたえます´Д

あの隣の女の子ともばいばいですよ。


とりあえず今気温4℃なんで凍えてるってゆーw
いやふつーに寒い!やばいですまぢで。

しかも朝早いからどの店も開いてないんです。

。。。とりあえず死体が出来上がる前になんとかしないとってことで、
コンビ二はいりました。




・・・・ジャンプからマガジンからほとんどの雑誌に封が!!

なんてやつらだ。。。関西人め!その女々しい商魂だけは認めてやろう。

まぁ、そう言うぺるも6年そこに住んでたわけだが。



そんなわけで長居できず、あえなく退散・・・

んで、寒いんで次に向かったのが松屋。

ここは粘りました!30分~1時間くらい。
いやもう何度もお茶とかお替りしてw


で外出ると、さらりーまんという種族の群れが・・

まぁ通勤らっしゅなわけで。
ぺるもとりあえずその流れに逆走して、ささやかな世の中への抵抗を試みてみたりw


結局自分の住んでたトコヘ向かうことに・・・



next pageへ・・・つづく ̄ω ̄

揺られて・・

只今、大阪行きの風呂の中でぶるぶる揺れてる、そんな今日のぺるです´ω`
何で風呂かって?
英語に直してみなさいよ奥さんw



・・・てかマイクで車内飲食禁止とか言われたんだけど!

なんでそんなこと言うんですか!!
おもいっきりちーずばーがー食ってるぺるの横でww

あ、悪い、酔ってきた
また・・


やっぱバスって酔いやすいね。。。ぺるは特に乗り物酔いやすいたいぷだからほんと大変だよ。(じゃ、乗るなw)

・・・だって安いんだもん!!東京大阪間が往復8000円って魅力には勝てないですよ。

いや、でも酷いんだよ。バスや車のみならず、新幹線や、はては飛行機まで、、、なんでも酔えちゃう ̄‐ ̄

ぺるってこういうことはオールマイティなんだよねw





ってわけで、狭い車内で身動きとれず、気持ち悪いの我慢してうにうにしてたんだけど、、、、


隣のやつがうざいんですよ!!
人の服踏んでくるは。
眠りだすとすぐぺるの肩にもたれかかってきたり。。。







俺はてめーの彼氏じゃねぇ!ってやつですよ。


ん?あぁ、隣のやつ女でしたよ。まぁ、大したことないです。。

決して、話が盛り上がったりして
結構仲良くなって、はてはメアドまできいたなんてこと・・・・



・・・



・・・・・w







PREV PAGE «  BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


