

油絵でびゅー

今日はさ。
1年生の10月という
中途半端な時期に入った絵画同好会の
絵の講習会があったんだぁ

近くの美術大学に通ってる
現役の美大生が教えに来てくれたりして。。。

今年から新入生が大量に入ってきたから、
アトリエに行くと部員が一杯!
ほんとアトリエがせませまでしたよ´ω`;


でまぁ、絵描くキャンバスを作ったりして、
美大生の指示を受けながら
彫刻を見ながら鉛筆でカキカキしてたんだ


そんで同好会所属して初の油絵に挑戦しちゃいました!

なんだかよくわからずにぬりぬりしたんだけど、
美大生の人とかセンスいいねとか、うまいっていってくれたり。

とってもなんか嬉しい感じ´ω`b


そんなわけで、夜遅くまでやってました。
絵描いてると時間経つのすごい早いんだよね・・







と、色々やって楽しかったわけなんですが、
授業の暇な時にこの前言った電子辞書の
脳年齢測定のやつやってみたんだ。
でねでね、結果でたんだけど・・・















「あなたの脳年齢は36歳です・・・・」








・・・・・・







・・・・・





   
   ⊃Д`
 はぅ・・・・   




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/98-9f782346

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


