スポンサーサイト


梅酒がやめらんないんですよw

久しぶりだね。いろんな意味で落ち着いたというか、
そんな感じなんで、
また更新してきたいと思います。


とりあえず今日というか昨日はとても大変だったよ

大学のゼミで親睦会を兼ねた飲みがあったから新宿行ったんだ

でまず、一つ問題が・・・







・・・・駅の外に出れないw

京王線だったんだけどね、やっぱさ、JRからじゃないからさ。

なんていうか上手いこと内部を入り組ませて出られなくさせて

商品をかわせようっていう経営者側の策略とかがさ・・・







・・・・・・・





ちょっといいわけさせてっよ!!!w



そんなわけで、りある迷子って代物に・・・w
集合時間がぁぁぁぁあ!!!
ってだっしゅですよだっしゅ。
陸上部として汗を垂らしていたw中学の頃が懐かしい

人に聞き聞きしながらやっとのことで着いた時には
びっちょびちょですよ服が
足もぐにんぐにんだし・・・  あぅ⊃Д`


でまぁ、飲み放題だったから、もと取んなきゃってことで
ひたすら梅酒飲んでたんだぁ

そこの店の梅酒は普通だったから
どんんどんいい感じになってったわけで、、、


軽く20杯を突破してみたり、麦焼酎やらに手を出してみたりw

いやぁたのしいw

ほとんどしゃべんなかったのに一気に仲良くなったよぉ
酒の力は凄いね


友の話す内容がしもねたばっかだったから
ぺるたちの話してるグループかなり暴走してた

すぐ横に女の子たちもいたんだけどねw

もうみんな大声で話すからぺる何度も止めたんだよ
まぁ、そういいつつ、結局話に乗っかって楽しんでたんだけど・・


そゆわけで1次会終了してカフェでまったり2次会。

いい気分でハイなぺるはふにふにしてたんだけど、
ぺる友の1人が突然消えちゃったんだ

電話してもでないし。どしたんだろ。。。って思ったら、

トイレで、嘔吐物発見との知らせがw

その直後、彼から帰るとのメールがw


・・・・

みんなぁ
出したの放置したり
お店への迷惑行為は控えようねww

で、10時頃でそろそろ潮時かなぁと思ったその時電話が・・
相手はぶろぐでたまに書いた千葉在住のあの人



その人「今新宿いるんだけどさ」



・・・・



ぺるの夜はまだ終わってなかったみたいですw



その後ふらふらな状態でダーツしたり何やりして遊んだわけです。
で、終電には間に合ったわけなんですが、なんとか飛び乗ったわけですが・・・


ここで1つ問題が・・・




ぺるんちの最寄り駅まで行かない・・・・






・・・・



夜は長いみたいですw


結局最終駅から、1時間30ぐらいかけて帰りました・・・


徒歩で!一人で!真っ暗闇の中を!!

こんなイタイケナぺるになんて仕打ち・・・・


死にそうな思いで家に着いたぺるに待っていたのは・・


明日の宿題・・・・



あぁ・・

余裕がないって
 
やることがあるって

時間がないってすばらしいなぁwwwww


とまぁ、軽く壊れてみたりw

足はがくがく痛いです・・・
二日酔いしなかったのが唯一の救い´ω`;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/94-015581cf

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


