スポンサーサイト


ごーるどな・・

今日もきてますね
まぁ明日で休み終わりって悲しいな。いや激しくw

てぇわけで、絵画さーくるの関係で動物園行って来たんだな。
ぺるの大学の近くで唯一名所と呼べるこの動物園。
はぁ、ほんと田舎ですねw
(まぁ、この動物園。ほんと経営が危ないらしく凄まじく赤字らしい。もう赤も赤、赤通り越して紅色になっちゃってて、最近はもう赤すぎて逆に黒くなってきてるとかなってないとか・・ww)


ところで、実はぺる、動物園行くのはじめてだったりします。
高校の時は風邪で休んだり、中学では行く機会なかったり・・・
まぁちいチャイ頃行った可能性はあるんですが、
ぺるの覚えてる限りでは初めてだったわけ。


そんなんだったんで、後輩もいる中、一人舞い上がってましたw

そんなぺるの目標はただ1つ!






象さん!!w

やっぱ動物園といえば!わかりやすく、かつ明快に、ぺるたちに答えを示してくれるモノといえば!!ってやつです


しかも、今日は入場無料な日だったわけで、
さっそく突入ですねw

ん~まずは1枚目。

20070505224322.jpg


ふらみんごですね。
近くから見れたんで絵描いてたんですけど、鳥臭いのなんのw


次。


20070505224708.jpg


また鳥ですねw今度はぺりかん。
中々おとなしい奴でして、すぐそばで毛繕いばっかやってたんで
また絵をカキカキしてました。



20070505224720.jpg



これは見ての通りキリンちゃんですね
いやぁでっかい。
じかで見ると凄いねやっぱ。




20070505224356.jpg




はぁいはぁいはぁい!!真打登場ですねw
いやぁ遂に生象ですよ。な・ま・ぞ・うw

描く手にも力が入っちゃいましたよ´ω`;
でもちょい幻滅もしちゃいました

可愛くぱお~んって鳴くかと思ってたら、



ぶほぉ~~~~!!


・・・



・・・ぶほぉ~~~て何よ!w
しかもその鳴く声の後に、糞尿を垂れ流しだすしw
何気に臭いし!!


まぁ、、

色んな意味で楽しい動物園でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/91-1c773747

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


