

はぁるだねぇ


そうだねぇ~あったかだね~
朝ちょび肌寒かったのにな~

で、ぺるは何したかったのかなぁ
とにかく寝れなくて、ぺるはただ徹夜してたんだよ
だから、今日はほかほかな天候も加わってネムネムなんだ


電車にゆれながら考えてたんだけど、

友達ってのは欲しいと願ってもできるもんじゃないんだなって。
いくら頑張ってみたところで、
結局人が付いてくるって人は、何かしらの魅力があるとか、
自分にはない何かを持ってるよね。
言い換えれば、
それさえもっていれば、望もうと望むまいと、勝手に人は寄ってくる

自分の意思に関わらず。

人間なんてほんと勝手な生き物だ
必ずどこかで他人を品定めしてる。
そのくせ、嫌われたくない癖に。人の上に立ちたがるのに

あぁ、どぉろどろだね



コメント

みぃんな同じさー♪いつでもどこでもドロドロさー。

でも、そーゆー事を考えられるぺるは素敵だと思うのさー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/86-b9eeb532

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


