スポンサーサイト


リスって・・・


はぁひ・・起きたら9時半。
んでも、眠いし頭もちょい微妙だしそのまま2度寝さぁ

それよりうざいのは、172・2センチの女だよ
夜中に目ぇ覚ましてみてみれば、
ぺるの布団全部巻き込んで取り上げるわ。
敷布からぺるを追い出してるわ!

じゅうたんの上で丸まってたんですよぺる!!!
その横で気持ちよさそうに寝やがって `Щ´ムキー


で、12時ごろ起きたぺるは
さっそく先に起きた人が作ったご飯食べることに
美味しかったです

耳をすませばリスがなんかしてる音とか聞こえてくるんです
みんながいいなぁとかかわいいねぇとか言ってる時に

ん・・リスって美味しいのかなw


とか考えてました。まぁぺる猫だし。肉食だしw

でその後、横浜行こうかとか言いながら
女たちは外で遊び、ぺるたち男はしゃべりあってました
いやぁ、楽しいね。素晴らしき時間潰しw

結局バスで、近くの駅行ってマックでご飯食べることに。
色々漫画の話やらゲームの話やらちょびまにあっくなこと話して盛り上がってました。でも何が微妙って、172.4センチwの女が話すのは相撲のことですよ。白鵬がどうだとか、琴欧州はいまいちだとか・・・



     知るか!!

へぇへぇ言いながら流してましたw


そうこうしてるうちに時間が来ちゃいました
楽しいのも終わりです

なぁなぁな感じで終わっちゃうと言うのはどうかと思ったのですが、
ぺるみたいなのにはこれくらいが良いのかな

しかし悲しいかな。明日はまた忙しいんだなぁ・・・

やっぱぺるってインドアなんだよなw


ってわけで、ぺるのお散歩in Kanagawa
これにて終了~

またよろしく´ω`†



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/85-14e508cd

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


