スポンサーサイト


その名は・・・w

んでまぁ、買出しを済ませ、
ヒタスラ山道、坂道wを上ってたわけです。

そんな時知ったのが、メンバーの一人のどたきゃん!
最悪なドタキャンやろう、

にそいつの事を













宮川和明

と、呼んでおこうww


まじうぜぇ、宮川のやつ。

1ヶ月も前から、決めてて、
しかも今日遊ぶってのも、宮川が大丈夫な日を選んで
それにみんな合わせてやったってのに!!!

この死ね!ちび!くそ!かす!ぼぉけ!ww


というわけで、愚痴をこぼしつつ、

目的の家に到着。

いやぁ、新築ですねぇ
入ると、にゅーじーらんどに留学した時の家を彷彿とさせる感じですた。広いフローリングの床とか、西洋風な蛇口とか、大阪に遊び行った時のお金持ちの友達の家もこんな作りだったし、今こういうのが流行ってるのかな?


んで、食事ができる間2階の部屋で待つことに。
引っ越したばかりとは思えない綺麗な部屋だったんでびっくり

メンバーの女の子の部屋だったから、
無駄に172センチの女が
「女の子の部屋だよ」とか連呼してぺるを茶化しだしてます






     とりあえず死ねw



んでま、食事はすき焼き
おいちぃですほんとおいちぃです。
高級そうな肉だったんで、久しぶりに食べれたんで
いつっも安物の、特売の肉ばっかだったんで、
基本的に鶏肉だったんで、
思わずうにうにしてました


そんなわけで、食事も終わり
気づけばもう9時
3人なんで、微妙・・

そんなとき閃いたのは、Manukeさんでしたぁ!!
彼を糞糞な宮川の代わりにきてもらおうと思い連絡
まぁ、今からだと到着は早くて10時。
望み薄かな、と半ば諦めていたんだけど、、、





M「今、ばいと先でご飯食べてるんだけど、終わったら行くよ」






・・・




大好きだ~~~~~~~~~~~~~

宮川のぼぉけなんかより10000倍良い人だ!!!確実に!


てぇわけで、お酒も買ったことだし、
もうどぶぅは~って弾けましたww

とにかく酔ってウニウニしてましたよ~
頭がちゃんと支えられないわ、机にひたすら水こぼすわ、
ハイテンションなりまくりです

そうとう五月蝿かったでしょうねw

いやぁ、明け方までぺるたちの宴は続いたのでしたww



next pageへ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/83-24594567

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


