

まぁ、

はぁ、というわけで、着きましたよ、逗子に


・・・


んんん~~~it'sドぅ田舎w

ぺるの住んでた滋賀や奈良を思い出させてくれますね
やっぱ東京とか、主要都市以外こんな感じなのかな

で、とりあえずトイレでしょ、とおもって行ったら、
トイレ立ってするとこが、入り口から丸見えなんですよ

いくらする人そんないないからってぇぇ!!
いくら気にする人いないからってぇぇぇ!!



ふー、気を取り直して改札をでてコンビニによると、
メンバーの1人、背ぇ高い女が。

女で、171センチは中々キてるよねw
実は今日集合する4人のメンバーの中で1番高いって言う・・・



・・・悪かったな!どうせ低いさぺるは!!w



ちょいうわけで、逗子に住んでる人もその後来たんで、
買出しした後しゅっぱぁつ。

next pageへぇ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/82-7f49ff80

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


