

誰にだって休養は必要なわけで。。。

いやぁ最近あったかいですねぇ~
昨日ばいとしてる時とか普通に汗とかかいちゃってました


こにちわ、昼起床が休み日の日課なぺるです
ってわけで誤って、「いいとも」見損なってしまいました。

まぁホントなら大学で朝からうにうにしてるはずだったし
それを思えば。。。ってかんじだぁね


そいや、今ぶらいんどたっちの練習してます。
最近では珍しい相撲好きな女友が、今がんばってるって聞いて、
ぺるはどうなんだろぅって思って。

大丈夫だとぺる、できる気でいたんですが、
結構間違ってます。遅いです。くそです。へたれですw

キーボード見ながらの方が100倍速いですし
かたかたかたかた・・・・
ってやれるのは夢のまた夢ってやつですね´ω`;





今日はぺるの見た漫画を1つご紹介

2203407.jpg


ベルセルク、狂戦士って意味だね
ストーリーとしては、、、

身の丈を超える長大な剣を自在に操り、「使徒」と呼ばれる人間ならざる者を屠る「黒い剣士」ガッツを主人公とする大河ファンタジー。ガッツはある宿命に憑りつかれて、狂戦士のごとく大剣を振るい、闇にうごめく化物どもと死闘を繰り広げる。その目的は、無為に殺された仲間たちの復讐と、大切なものを護るということ。二つの重荷を背負い、五人の守護天使ゴッドハンドを探し求めるガッツは、その下に従う人外の存在「使徒」との闘いの中で、運命に翻弄されつつも必死にあがく。


ってかいてあったww


最新刊が31巻だけど、
ぺる的には10巻あたりまでが最高潮だと思う
そのあたりまでは
とにかく傭兵団として、他国と戦争して、
成り上がって世間に認められていくって感じだから
泥臭い感じというか、りあるさがあるから好感がもてる


それ以降になると、
急に暗く、闇になります。カオスだね。もう混沌ですんw
とにかく一杯死にますwぐちょぐちょです。ぐろぐろです‐ω‐;

それはいいんだけど、なんか魔法とか使えたり、
何でもあり的なものが出て来るんでそこ等辺が
不満たらたら。
ただ絵はかなりうまいんでぐーですね
それに、その不満なとこを補うほどのスケールがあるので
ぐろいのに抵抗があるという方はゼヒ見てくらさい。


てわけで、日向ぼっこでもしてきましゅ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/80-7758c2f5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


