スポンサーサイト


魚ばっか食ってます。。猫だけにw

あなたは、すぐに写真を撮りたがる

私は、いつもそれを嫌がるの

だって、写真になっちゃえば、私が古くなるじゃない

あなたは、すぐに絶対などという

私は、いつもそれを嫌がるの

だって冷めてしまっちゃえば、それすら嘘になるじゃない

                     
                ~ギブス~




男性ホルモンなんて必要ないんじゃないか
そんな疑問で頭が一杯の、そんな最近のぺるです。こんちは

なんか今日はぺるおかしいです。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・




いつものことじゃないかとか今思った人は死んでくらさい、ほんと。

まぁ原因はわかってるんですよ。最近人との交流がないなってことなんだと。で、無意識によく分らない溜飲を体に蓄えてしまう。引きこもってるからより一層ですね

でもやっぱ外には散歩行くんですよ。
なんか無性にでないと気がすまないというかなんというか。。

逆に言えばそんな気もおきない人っていうのが、にーととかひっきーに進化しちゃうっていうか変態しちゃうのかな

ま、今日は雨だったし出ない方が普通か。

そいえば、友の勧めで、はりーぽったーを観ました。そりゃもう全部。映画だけど。

率直に言って、結構面白かった。まぁ、飛ばし飛ばしで、やってる感じで、展開早!って所もあったりしたけど、思ってたよりずっとわくわくしながら観れました。
でも部屋真っ暗でみてたんで、たまにびくって、思わず体が跳ねた事も何度かwぺるは怖がりなのだ

あと、最初の賢者の石から、今の炎のゴブレットまでに、役者さんが成長しすぎwでも、大人な方がさまになってるし、かっこいい。はーまいおにーもきれいだった。びばはーまいおにー゜ω゜/

不死鳥の騎士団観たいな~でもこれで皆また儲けるんだろーなぁ・・・



そいえば、びくっ、で思い出したんだけど、この前話の流れで、びくびく、って言ったらえろいって友に言われました。そんなつもりで発した擬音語じゃないのに。。。(ぐすん


皆は次の擬音語だったらどれが一番微妙かな?

①びくびく

②ぴくぴく

③ひくひく

④むくむく
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・



やっぱ今日のぺるおかしいわw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/8-d875e41c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


