スポンサーサイト


て~つてつてつ徹夜

つらいこと、苦しいことばかりが記憶に残る・・・
忘れたい。消し去りたいと思おうと、
そんなことできるわけもなく
楽しい記憶ばかりが消えていく

でも、苦しかったことさえ忘れたら、
自分には何が残るのだろう・・・
なんてうすっぺらな世界なんだろう

ふいに僕らを苦しめる、こんな記憶たちが
今の自分を構築しているのも事実なわけで・・・





今日はとにかくねみゅい一日ですた
なぜかって、色んなの見てたんだ。

「ただ君を愛してる」とか良かったです
もぉ宮崎あおいちゃんかわいい!!

物語がちょっと強引な感じがして、
話に入っていけなかったり、微妙なとこもあったけど
あおいちゃんが可愛いから許しちゃいましたw

それに、玉木さんが展示会で泣く
最後のシーンとか良かったな


あと、あにめ系も一杯見たんだけど、
こゆアニメ系はずっと、見るようなやつ糞!とかどうせ大したことないとか思ってたんだけど、試しみたいな感じで見てみたら結構面白かったり、内容が深かったりして、ちょっと驚いちゃいました。
普通に侮ってました´ω`
アニメにも色々あるんだなぁって感嘆


まぁ、せっかくの6畳1間を
まにあっくなサイトにしたくないから、そゆの深く書かないけどね


とりあえず、そゆの見てて学校とかくらくらだったわけでして・・・

今日は早く寝させてもらいまぁす^^

なんんかまた新しいげーむとかやりたくなってきたなぁ
今週かなり忙しいからそんなの不可能っぽいけど・・・

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53993869.html

です。



よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/77-0ddc9712

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


