スポンサーサイト


ごろにゃ~ん


昼、チャーハンに使う玉ねぎ切ってたら、汁に目をやられて
ほんと死にそうでしたw

ってわけで、最近、毎日時間がないと嘆いてるぺるでし

ついこの前まで、暇すぎてうぃうぃ言ってたのとは大違いです
こういうのを充実してるって言うのかな?

確かにそうかもしれない
この頃、げーむとか家でじぃぇんじぃぇんやってないんだよね

しばらくやってないと、
げーむとかどーでも良くなってくる感じ
良い傾向でしゅね´ω`b

代わりに音楽聴きまくってますね。聴きながら何かをする、
ってことができるからね。良いもんです



今日はちんじゃおろーす作りました
毎度のことながら自分で作ったのは美味しいですw
やっぱぺるはお料理好き

お料理の腕も上がってきたんですよ。
包丁の手さばきとか
とんとんトントンってリズムよくできるようになってました


しかも左手で。


ぺるずっと、何でも右手でやってたんだけど、
実はもともと左利きだったそう

左利きって短命って言うでしょ?

社会生活では右利きの人に色々合わせてあるから
左利きには無意識にストレスが溜まるんだって
駅の改札とかお金入れるとこのやつとかその代表だよね

それを気にした親の謀略により、ぺるは右利きになっていたのだぁ

でも、大学生なったくらいから、なんかやりづらいなってことで
少しずつ左手で色々やるようになったんだ

ぼーりんぐとか、料理とかもその一つ

足も左利きだからボールとかも左で蹴ってるんだよね
右でも蹴れるんだけど

でも、書くのとか箸使うのはさすがにまだ慣れてないミタイで、
そこは右手でやってる




あと本格的に絵書くのにはまりだしてるよ。
聞かなくて良い授業の時とか、ひたすらカキカキしてるからねw
おかげでかなりの自信作とかできました


まぁ、結局カラオケとかとおなじで自己満足するだけなんだけどね


それでもやっぱ、カラオケとおなじで、
ほめられると嬉しいよね´ω`†





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/76-0038da5c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


