スポンサーサイト


かるPEACE☆


なんか気づいたら、半袖で一日過ごしてたぺるです

そう、みんな長袖とかジャケット、果てはまだコートって状態だったんで軽く視線とか気になりました´ω`;

一応1枚しか着てないわけじゃなくて
冬用のダウンジャケットの腕の部分取った
いわゆるダウンベストも着てたんだけどね

それでもやっぱチョイ恥ずかしかったでしゅw

まぁ、今日は風強かったし、雲ってたからちょび寒かったけど



友達の家にも行ってました。
THE 地球防衛軍
ってゲームやってました。

インベーダーが攻めてくるからそれを撃退するやつなんだけどね
もうアリが凄いんですよ。そりゃもう家ぐらいの巨大アリが
大量に湧いてくるんですよね。
その内ゴキブリとか出て来そうな勢いですた。

何より楽しかったのは、
そうやって一生懸命アリ殺してる友達のキャラに、
戦車の一発をお見舞いして逝かせたことですねw


いやぁぺるって、が見たいんですかねw


そんなことばっかやってたんで、
最後には友に
ヘリコプターの機関銃で穴だらけにされちゃいましたw


いやぁ、みんな。







友達とは仲良くねw



スポンサーサイト

コメント

おー!地球防衛軍か!!買おうか買わまいか悩んでたのよねーww
で、どう?おもろかった??俺も血が見たい派だから(笑)

結構面白いと思うよ。
ゲーマーのサイトだと、面白いって言ってる人多かったし。
これの2がもっと良いんだって

最近のぺるは、がんだむの新しいやつ頑張ってるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/75-74a1cdeb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


