

お酒は二十歳からだよ☆

鏡に映った自分を見て、
そろそろ下り坂だな。
と、何か物悲しい気持ちになっている、今のぺるです






いやぁ、晴れてますね。ほんと風強かったけど。
久々にたまった洗濯物干せましたよ。いい感じです^^


そいや今日はさーくるの新歓コンパあったんだよ
居酒屋でやるかと思いきや、会室でやることに。
この時期は予約一杯でムリっぽかったみたい・・

なのに来た新入生30余名!
2・3・4年もいたからもう会室凄いことなってましたw
暑苦しいわ、食事は取ってかれるわ・・・
ベランダに出て、たそがれてましたw

いや、ほんんんと疲れました´ω`;


こんなわけで、明日は休みぃ・・・

と思いきや、ぺるに休息の日は、にゃいのだ
昨日の研修の実践が明日からあるのだ

手をぬきぬきしつつガンバろかと。
まぁ、怒られない程度にw





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/72-a30baf4c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


