スポンサーサイト


最近帽子にはまってますw

予報に反して今日は晴れでした。
電子辞書破壊の悲しみから、ようやく立ち直ってきたぺるです


今日はおやつの時間から学校だったんで、
大分ゆっくり寝ることが出来ました。
まぁ、朝の9時に電話来たときは、うざくて
思わず携帯逆パカしそうになったんだけどw


でま、授業終わって、派遣バイトの研修あるから、急いで電車乗ってたら友達からメールきたんだ。

友「今学校いる?」

ぺる「あぁバイトの研修あるから電車乗ってる。どしたの?」

友「いや、もしまだいたら一緒に遊びたいなって思っただけだから」




・・・・



・・・・・・・





嬉しいなぁ。ぺるにもまだ必要としてくれる人がいるってことに。
電車に揺られながら、携帯を胸にあて、
ぺるの心はじ~んってなってたよ
彼氏のめーるに胸ときめく女の子のようにw


何が言いたいかというと、
他人の何気ない一言には凄い影響力があるってことかな・・・




そんなこんなして、にょほほってしてるうちに研修先に着いたんだ(バカw)


派遣という仕事柄、毎回知らない人と仕事するのが当たり前
可愛い子とか、いい人となれるなんてのもまれ
ましてや、以前に一緒にやった人とまたやるなんてこと・・・

でも、
そんなことわかっていても、期待せずにはいられない。

サンドラッグでやった時のひとをwww


・・・知らない人は過去ログみてちょ




で、かすかな希望を胸に案内された部屋の中へ・・・


女が3人、男1人。

女2人はおばさん。男はイカツイ感じで、年も離れてそう・・・
唯一若い学生らしい女は、マスクして怪しい雰囲気を放っている・・


・・・・






人生なんてこんなもんなんだなぁ・・・・w

で、ちょっと肩を落としつつ、空いていたマスク女の隣に座ることに


全員が初対面なわけで、勿論、部屋の中は早速重苦しい空気が・・・
皆置いてある資料を見入って紛らわそうとしてる。。。
まぁぺるもそうしてたんだけどw


しばらくあって、担当者が来て話が始ったんだ
あぁ面倒臭いなぁと思いつつ受けてたんだよね。

そしたら、担当者がぺるとマスク女に言ったんです

「ぺると、●●さんは経験あるんだよね」


・・・・



・・・・・●●・?。。?・


まさか。。。









津田塾のひとぉっぉぉ!!



彼女の方は最初から知ってたのか、
ぺるが驚いて、目を見開いて彼女を見ると、
マスクをずらして、久しぶりとぺこり。


・・・



・・・



あれだよね。。


今年は、ついてない、ついてないってずっと言ってたけど・・・



・・まぁ・・・悪くはないかもねw


そんなわけで、研修終わった後一緒におしゃべりしながら帰ってきました


・・お仕事、頑張るぞんw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/71-09d5cb49

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


