

ねこまんまは邪道です。。。


あぁ雨が・・・

しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとししとうしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしつぉいとしとしとjめwlg・・・・・・・・・・・















うっとぉし~!!


ってわけで、雨音を聞くのは大好きだが、打たれるのは大嫌いなぺるです。久しぶり


最近たて込んでて、てゆーかリアルに忙しく、なんも出来ない感じでした。更新するの、やっぱ学校始まると難しいなぁ


そう、最近雨ホントよく降るね。おかげで気温も低いし。
一層朝起きるのが辛くなるし、毛布が恋しい時期だぁね





話は全然変わるけど、
英語とか授業の抽選で外れまくってるところから、何気なく予期はしてたんですが、、、

ぺるは今年、ついてない可能性大です・・・
細木カズコ的に言わせれば、大殺界突入したね、ってやつです。




実はぺるの、、、、買ってわずか二年の電子辞書が。。。。
お茶が少しこぼれて。。。ほんと少しなんです・・・




画面は写ってるんです。でも、キーボード押しても、うんともすんとも言わないんです。。。。

これやばいなぁって思いつつ、ドライヤーとかあてて乾かしてみたけど全く変化なし・・・・



ちょっとまじ悲しくなって、


「おい!どうしたんだお前!しっかりしろ」

って電子辞書にカツをいれてやったんですよ。そしたら・・・







ぴ~ぎゅぎゅるるるぅ~~~~~~・・・





・・・・




・・・・・






・・・・・・「電子辞書がしゃべったww」






・・・





・・・・・・





・・・・・遂に画面も消えましたw





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/70-0210f18e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


