スポンサーサイト


くっちゃねしちゃった

いやぁ、明日から授業開始となるかわいそうなぺるです

そのためか今日は何もやる気がおきず、ただただ毛布にくるまっていたという。


ほっんと気持ちよかったんだけど、起きた後のこの虚無感と後悔がぺるの心をいやという程蝕むわけで。。。

でもやっぱその時の至福の時間を中々中断できないのもまた事実で。。。









あぶ・・・・・⊃Д`



そいや、この前新しいスリッパかいました。


20070412174442.jpg



これっです



今まで親が買ってきた100均の便所ぞうりてきなものだったんで、ぺるとしてはかなりご満悦
結構履いてるとあったかいしw


ぺる的にはこの6畳1間を、黒と白の世界にしたいって考えてるんだな

そう、ものとーんってやつ

まぁなせばなるとはよく言ったものだけど、今回もそんな感じで地道にいこかなって






でま、話は戻るけど、ぺるもただ寝てたわけじゃなく、絵書いてました

小説書いてるってことは前にも言ったと思うけど、やっぱ登場人物とか、風景とか現実に表さないと、なんというか、書きにくいんだよね話が。

とゆわけで、不肖このぺる、絵画同好会に入ってる身として、精一杯書いてました。





・・・まぁ恥ずいんで、さすがにUPはしないけどw



そいえば、小説のほうも大分ストーリーが変わっちゃったんだよね。
書いてると、これじゃあ、話がまとまんないとか、上手く合わないとかいろいろあって。一番の問題はおっきな主題とかいうかまぁ色々あるわけで


で、何本か映画とかみて、面白いなって思うのは、読者とか見る側を騙せる・・・・読者の期待を良い意味で裏切るやつ、のほうが正しいかな

そゆ、物語的に予測して、できる読者の既成概念を壊す作品が面白いって思ったんだ




まぁ、そゆの表現力とかないといくら考えても意味無いんだけどw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/68-71df907f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


