スポンサーサイト


ぺるだって殺したいトキがある

はいやぁ久しぶり。

ようやく放心状態から抜け出せて来ました
この前言ってた英語の抽選の結果だけど、
第2希望と第6希望が通りました。。

かるく鳴いてましたw

第1希望が全く通らなく悲惨ですよ。
去年はその授業第4希望で通ったのに・・・

ってことで、今年は運が無く、周りからの風当たりも強くなる、そんな予感をしているぺるです

更新久々ですね。何の授業とるか決めつつ、実はここしばらくあることをして現実逃避してました。












そう、「めたるぎあそりっど」をしてました

知らない人のために言っておくと、
要はアクションげーむです

なんかメタルギアっていう、核を搭載できる機動兵器を、テロリストが得るために占拠したとこに、主人公が潜入して、敵に見つからんように先に進んで、ボス倒したりしてクリアしてくっていうやつ


操作わかんなくて最初のほう見つかりまくってバンバン打ち抜かれたんだけど、慣れてくると楽しいんですよ♪


敵の後ろに忍び寄って銃をつきつけて、手を挙げさせて、色々アイテム出させるんですよ。

で、出すもの出したし、「助けてくれ!」って懇願してくるから、助けるかと思いきや、頭を打ち抜くw
または、手足とか急所以外を撃ちまくって生き地獄の刑w
そして極めつけは、大事なとこを撃って、子孫残せなくするの刑w













いやぁ、  爽快w 



そいつらでぺるが味わってきた心の痛みを晴らしてたわけです`ω´b


・・・いや、別にぺるはSじゃないよぉ
最初のほうのぶろぐでやった調査でもMって結果でてたしね^^




まぁ、、、、魔がさしたってやつですかねw




「しねしね~」とか笑いながら連呼してたあたりw









ぺるでも殺したいトキがあるんですw







っそいや選挙あたね。ダントツで石原っちだったけど。

まぁ当然でしょ。やっぱ実績違うし。
色々問題が最近浮上してたけど、借金減らしてちゃんと結果だしてんだもん。

でもずっと他の人に、「石原ダントツだよ~」って言いふらしてたから、実は内心ちょっと不安だったんだけどねw






そんなこと言いつつ、今日も1日が終わってきます。
家庭教師のバイト、とりあえず登録しようとおもってます。
携帯には既に番号も打ち込まれてるんです

・・・でも、

押せないんです。。。
最後のボタンを。。。。





ぺるは弱い生き物ですw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/66-05c5d1f3

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


