スポンサーサイト


ううぅ。。



今日も結構気温低くて、しかも雨まで降っちゃって。。。
正直げんなり
洗濯物も乾くどころか・・・ってやつです


でま、話は変わるんだけど
ぺる思うことがあって

大学って、情報を持ってる人ほど有利だと思わない?

授業一つとるにしても2・3人違う先生が教えてるなんてざらだし、テストの時だって過去問もってるだけで全然点の取れようも違ってくるし・・・


そう考えると、縦や横の繋がりとか交友関係って凄い重要だと思うんだよね
ぺるもさーくる2つ入ってるけど、
フットサルはぺる以外みんな商学部だし、
美術部は文学部ばっかだし、、
出会いに恵まれないぺるです´ω`



ってわけで、ぺるもそんなネットワークを構築したいなぁということから、新しいサークル入ろうって考えたんだ。


んで、新歓期間だし、可愛い後輩たちにまぎれて何にしようかなと校舎をぶらぶらしてたんだ




・・・


でもさぁ、



・・・











だれも声かけてくれないんだ。。。。

そうビラの1枚も、、、、




なにが原因なのかな。。。
みんなうまい具合にぺるだけ避けて勧誘するんだよね、周りの人を


帽子をかぶって何か近づきづらいオーラだしてたからかな。。。


ちょと緊張してただけなのに
ぺるは待ってたのに
甘い言葉に誘われたかっただけなのに





やっぱあの頃には戻れないのかな。。。




明日はちょと、自分から色々あたっくしてきます

そゆの、ぺる超苦手なんだけど・・・
まぁ、新しい出会いとかあったら嬉しいな



結局何が言いたいのかというと、


明日あったかくなってちょ☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/62-64fedbea

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


