

おわったおわった




友達帰ってったよ

ふぁ・・・終わったよハニー・・・
面白かったなぁ。。。

スケルトンTがやってくれました

ずれーたがやってくれました

ドログバが魅せてくれました

そしてジダンが・・・

いやぁほんと濃い一日だったぁ



でも、終わった後に気づくんだ。
ぐちゃぐちゃになった部屋と、机の上の散らかり様に


そして、それを一人で片付けてるっていうことに


。。。。当たり前なんだけどね。

やっぱさ、幸せってのは一瞬で過ぎ去るもんなんだね
これから学校も始まる。

結局、現実なんてこんなもの







でも、

そんな今が嫌いじゃないよ






コメント

素敵な日々をありがとう。後片付けお疲れ様です。

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/60-6d2e107b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


