

☆ににんにん☆



ぺるは一人暮らしです。なので毎日自炊してましゅ
夜ご飯作りました。今日のおかずはカレイの煮付けなわけです









20070330194019.jpg


魚食べたくなっちゃうんだよ。

やっぱぺる猫だし。。。


魚はおいちぃよね。
でも、今日の味付けはちょっと甘かったかな?
あとは玉ねぎのサラダとか






そいえば、約2ヶ月ぶりに学校行ってきたよ
TOEIC受けなきゃってことで。

去年受けたのが懐かしいよ。


服が子供っぽい子がちらりほらり。、新1年生かな?

慣れない校舎をうろうろ・・・




・・・ういういしいなぁ。ぺるもこんな感じだったんだね


学校始まるって凄いげんなりだけど、ある程度生活のりずむができるって意味ではいいのかも










そいえば、昨日更新してなかったね



・・・


最近、見てくれるだけでこめんとくれないね皆・・・・



・・・・いや、別にそんなこと期待して書いてるわけじゃないんだよ



・・・・・・でもね、、、、



。。。



やっぱなんか書いてくれると嬉しいな




・・・・



ぺる、褒めて伸びる子だからさ、、、、



ちょっとしたことですぐ舞い上がるんだけど、その逆も・・・・ね





あと前にも言ったけど、「ぺるのお散歩in Osaka」編集したからみてね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/57-cce2720c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


