

正直げんなりです

そろそろ、長かった春休みが終わりを告げてきてます。




欝・・・・






というわけで、今日は春休み直前のテスト期間に起こった事件を。。。


その日も、ぺるは連日のテストに追われ、ひたすら勉強に打ち込んでいました・・・


先日、同じ大学の人がちょうどぺるの下に引っ越してきたんだ

まぁ、テストで忙しくてどーでも良かったんだけどね
んで、10時頃だったかな
ぺるがこたつに入りながら法律を暗記してたんですよ


始めはね、空耳だと思ってたんだ。
でも、やっぱ聞こえるんだよ




ギィ・・・・・ギィ・・・・・ギィ・・・・








一定のリズムで何かが軋む音が・・・
・・・・どこから聞こえるんだろぅ?
不思議に思って壁に耳を当てる。


・・・


・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・違う


次は床。。。




・・・・・




・・・・・・・・・








あ。。。。。。。。。。




それは下の引っ越してきた部屋からだった。

一定のりずむで


ギィ・・・ギィ・・・・・ギィ・・・・・



ベットが軋む音、、、?



000cats.jpg







・・・・・・・






いや、、、まさか、、、、、そんなこと、、、w









ぎぃ・・・ぎぃ・・・ぎぃ・ぁん・・・ぎぃ・・・






・・・・・







今!ぁんって!なに!?今の!!?w
女の声だったよね今の!!!





すいません、、、今ぺる勉強中なんですけど。。。明日から思いっきりてすとあるんですけど。。。。










ぺるの苦悩をよそに音は鳴り止まない・・・








ギィギィギィぎぃぎぃぎぃぎx。・・・・・・¥dfvdしflh



なんかぺーす速くなってませんか奥さん!!w









ぎぎぎぎぎぎぎぎぃ・・・・ぎぃ。。。ぎぃ。。。ぎぃ、、、

ぎぃぎぃぎぃ、、、、、、
















りずむ変えて楽しんでんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!w


・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ・・ぎぃぎぃぎぃ。。ぎい・・ぎぃ・・ぎx


middle_1146564975.jpg







・・・・・・・・・・・・・・






え~30分経ちました・・・・







・・・・・・・・・・・・・・







長すぎなんだてメーラ!!!!!w


まぁ、ある意味その男尊敬してしまうけどww








そゆわけで、ぺるは法律を覚えることに苦心するどころか、勉強をやることに苦心しました。。。

いや、フル単(全単位)とれたのが不思議なくらいですw









それからも、彼らの無意識の嫌がらせは続きます・・・・

夜寝ようと横になった時、、、、、、












寝れねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!w













ふと朝の4時ごろに目が覚めたとき・・・・・














うっせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!w






そしてこの嫌がらせは今も、。。。。。











人間なんか嫌いだ!

恋愛なんてくそくらえだ!!

ぺるの平穏な6畳1間を返せぇ~~~~!!!





とまぁ、こんな日に言うのはなんですが。。。。

「ぺるのお散歩in Osaka」編を編集し終わりますた・・・

まぁ、、見てください。ゼヒ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/56-66e37402

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


