

起きてからが大変なんだよ

3時に他の友達と約束してたんで、泊まった家の子と一緒に会いに行きました。

てゆーか会う友会う友みんなぺるより背が高いんですけど。。。
まるで170ない人は人間じゃない、みたいな。。。

結構傷ついたことは言うまでもありませんw






んでまぁ、ぼーりんぐの球をごーろごーろしたりゲーセンで遊んだりしてって感じ。

で、カラオケでうらうら歌ったあと、別の家に泊まりに行きました


遊んだ友と別れるときの写真がこちら。。。

20070327234141.jpg


※この写真に対する苦情が来た場合、管理者であるぺるは即座にこの画像を排除します



友って言っても他人だからね。毎度お馴染み、目は隠させてもらいました
関西人が嫌いなぺるの数少ない大好きな人たちだよ。

んでま簡単に紹介すると、でっかい子いるでしょ、縦じゃなくて横にw


とっても面白いこなんだよね
まぁ筋金入りのオタクちゃんなんだけどw

もちろん二次元のw
おまけにロリまで入っちゃってる・・

凄い秋葉原に行きたいんだってw








  

まぁ、人間色々いるからねw

もう一方は、ちょっともてるたいぷの子。まっぁ、どでもいーかw


モテ話なんかむかつくだけだし・・・ぺるがw










そんで、別のこの家いったんだけど、まぁホントデカインだよね!
壁は黄色で、なんか西洋風の建物。。。

お父さんがテレビのお仕事してるんだって

やっぱてれび関係は貰ってますねぇw



もう、ぺるの6畳1間からは考えられない広さと快適さですたよ。
風呂も大きいし、当然リビングもでかでかだっし、
トイレの部屋だけで、ぺるの部屋が入りそうに感じなんだもん。


いやなんか、っていうか凄いショックですw



でも、ぺるの部屋にも良いとこあるんだよ!!



小さいから一人でもそんな寂しくないし、、、、


家具がすぐそばにあるから取るの楽だし。。。


ユニットバスだからトイレもシャワーもすぐ使えるし。。。。。


部屋が貧相だから、インテリアに力が注げるし。。。。。。。。



。。。。。。。。。










なんか悲しくなってきたんでやめときます・・・・・w




そゆわけで、友と、人を好きになるとは。。。という議題のもと、その日は熱く語りあって寝ましたw


next pageへ・・・

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/55-74b717df

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


