

そうだ。映画を観よう

こんこん。


久しぶりに映画を家で見たいと思い立ち、
3枚もDVDかりてきちゃってイッキに観ちゃいました。


まず一枚目。

20100728_incitemill2_v.jpg

「インシテミル」7日間のデス・ゲーム


これについては、僕からは特にコメントしません。←えっ
下に貼った他の方の感想を観てもらえれば大体つかめると思います。|彡サッ


「インシテミル」感想
「インシテミル」(映画)感想


まぁ、ボクは、北大路欣也さんや藤原竜也さんの演技が見れただけで十分ですけどね。|ω・`)チラッ




では2枚目。


top.jpg
「涼宮ハルヒの消失」

一昔前にやたら流行ったそうなアニメの劇場版というやつですな。
これもあまりコメントは差し控えたいですが、
「要は主人公とチュッチュニャンニャンしたい準ヒロインがやらかしました」
ってことでおk?←

まぁ、そんな映画でした|彡サッ




さて、3枚目

buyd02.jpg

「スターシップトゥルーパーズ2」


SF映画の第2作目ってやつです。
虫型エイリアンと人間がスデゴロやる映画ですねはい。


第一作目の10分の1程度の予算で作られたらしいだけあり、
正直、タイトル別でもいいんじゃなかろうか
という思いを抱かずにはいれないほど、別物映画と化しておりました。

悪くはないんだけど前作のノリで望むと(´・ω・`)ショボーンとする映画です。


1作目の登場人物は誰一人出ていないし、
外伝みたいな感じ。


ただ、これの3作目は、1作目に立ち返った作品作りがなされているそうで、
1作目の主人公が成長したその後のお話が展開されるとかされないとか。。

早速これから、借りに行ってこようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ


といったお休みを過ごしております。|ω・`)チラッ



コメント

久しぶりに更新されてる♪
お盆休み、満喫されたみたいで♪
ペルさんがハルヒとか意外ですwww

■ Re: タイトルなし

お久しぶりです。
わたくしも、学生に戻りたいと思うことも
あるということです。

ただ、ぜんぜんハルヒ面白くなかったですが・・(´・ω・`)

> 久しぶりに更新されてる♪
> お盆休み、満喫されたみたいで♪
> ペルさんがハルヒとか意外ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/543-196c3ce7

まとめtyaiました【そうだ。映画を観よう】

こんこん。久しぶりに映画を家で見たいと思い立ち、3枚もDVDかりてきちゃってイッキに観ちゃいました。まず一枚目。「インシテミル」7日間のデス・ゲームこれについては、僕からは特にコメントしません。←えっ下に貼った他の方の感想を観てもらえれば大体つかめると思...

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


