スポンサーサイト


ネトスマ

こんこん。

ちららっと、友人から
ネットで64のスマブラがやれるというのを
聞いてまして、

ふと動画サイトでこんなもの見つけ申した。↓











熱いです!熱いです!


サークルでかなりやってたのを
思い出して、もこもこなってました。
いろんなのが。

日本の猛者共の戦いですよ!
うまいうまい。
段位戦とかで、
その中でも超うまい人たちの戦いですからね。
その人らの真剣勝負をみるのは面白いです。

ブワッとこのシリーズ見てしまいました。


個人的につぼだったのは、
「Red」って人のマジキチな強さと
実況してる人自身がよくわかっている
強い人ってこともあり、話が面白い。

「完全にやりたくない!」
「精子体に当てたあぁあ」
のくだりは吹いたw


またやりたくなるなぁww
スポンサーサイト

コメント

このスマブラは熱いねww
ってかスマブラって今ならネット対戦もできるんだね。
小学生の頃、やりまくってたのが懐かしいww
私はヨッシー使いだったんですが、ペルさんは何使いでしたか?(予想だとピカチュウっぽいw)

■ Re: タイトルなし

> このスマブラは熱いねww
> ってかスマブラって今ならネット対戦もできるんだね。
> 小学生の頃、やりまくってたのが懐かしいww
> 私はヨッシー使いだったんですが、ペルさんは何使いでしたか?(予想だとピカチュウっぽいw)

>美堂さん

な・・なぜばれた!!
そう、大学時代は「ロケット団のぴかちゅう」
の名を欲しいまm(ry←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/535-a49a6032

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


