スポンサーサイト


携帯ですよ奥さん。


そういえば、最近皆さんから、

iphoneに切り替えましたよ的な
メールがやたら来るのですが、
これはぺるも変えろというお達しなのでしょうか。

人が使ってるのをよく見ますが、
やっぱり、電車だとか地図の検索機能が
恐ろしく使いやすいですよね。


確かNTTもGalaxyとかゆうのをだすそうで、
そういった検索機能だとかは
ほとんど同じように使えるそうなのですが、

いかんせん運用コストが高い。


電波の良さと、多少の画面の大きさの違いだけで、
費用対効果がそこまであるのかどうか。。


でもガラパゴス市場なんて言われて久しい日本携帯は
これからどうなっていくんですかね。

あとauのあの迷走っぷりは何なのでしょうかw



まぁ、もう少し静観してみようかしらね。



スポンサーサイト

コメント

iphone流行ってますよね。ホントに。。。
うちはauだからアンドロイドにしようかと検討しちゃってましたww
聞いた話だとスマフォは製造コストが安くすむって聞いたことがありますw

■ Re: タイトルなし

>美堂ささん

そ・・そうか!auにはアンドロイドという最終兵器があったか!
あかん!auユーザーに刺し殺される!!←



> iphone流行ってますよね。ホントに。。。
> うちはauだからアンドロイドにしようかと検討しちゃってましたww
> 聞いた話だとスマフォは製造コストが安くすむって聞いたことがありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/534-e1857008

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


