

うぶぶ・・。


さて、
大学卒業を間近に控えたぺるでございます。


「年をとると時間が経つのが早くなる」

なんてことよく言われますが、
感受性が希薄化して、瞬間瞬間にあまりとどまないようになったからか、
はたまた、ただ単に自分が生きてきた一日一日が空虚なものだったからなのか

いづれにしろ、もうすぐこの6畳1間を出て行くんだなぁ
なんて寂しい気持ちになっているわけです。



そんなわけで、
今日はせっせと家の掃除をしております。

高校入学時に親から買ってもらったMDコンポやら、
趣向が変わって着ないだろう衣服だとか、
果ては、中学の時に買ったぼろぼろの100円サイフやら、


自分の物持ちの良さを日本人の悪い癖だなだとか、
なんて偉い人間なんだだとか、色々考えつつ家の中を掘り起こしてます。




そんな中、
家の外から声が。何か電話してるようで。


?「ハイ。実は204と203で何故値段が違うのかという質問があったのですが。」


どうやら、このアパートの不動産屋の人間のようだ。
ちなみにボクは今、月4万6千でこの部屋を借りている。


不動産「ええ。3万2千と3万4千の2千円の違いなんですが。」



・・・・・・・


・・・・・・・おいちょっと待て(^ω^)



ちょいと安くなりすぎでないカイ。
確かに不景気で安くせざる得ないとか
入居者が来ないからとか
色々理由はあるだろう・・・



しかし、1万以上値下がりはおかしくないカイ!?



今4万後半で借りてる俺って・・うぶっ。


などと、若干ブルーになりつつも、
せっせと掃除に励む初春のあるひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/511-fac2f5ef

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


