

生まれ変わるとしたら猫?・・・・やっぱ人間だよ

人間とはかくも不安定であり、不完全な存在

個では何もできず、心さえ保つことかなわない

寄る辺なく歩き出すこともできない

親、友、恋人、宗教、神・・・・・・・・自分

そう・・・自分

己が存在意義を確認するため

己が精神を安定させるため

他者はそのための道具

愛・友情・信仰、それを隠すていの良い表現、理由

所詮人は仮面をかぶらずには生きられない

人間とは哀れな生き物

人間とは脆弱な生き物

人間とは・・・・








「のだめカンタービレ」の、のだめの性格みたいな人いいなぁとぷいぷい思いつつ、玉木さんのカッコよさにも惹かれつつあった、そんなぺるです。

ぶろぐ始めのやつはもっとかきたいんだけど、別にかきたいのあるからあの位で。また何回かに分けてやっていきたいな


実は昨日の夜中、突然T県に住んでる友達からメールきてさぁ。

何て内容だったと思う?









「中学の同級生の女から会いたいんだけど。って電話きたんだけどどうすればいいと思う?」



















bantyo.jpg


            「何?自慢か?」


でまぁ多少胸の内に煮えたぎるものを感じつつ、一応詳細を聞くと、何でも中学時代ほとんど話した事もないそうで、それが今になっていきなり連絡してきて、会いたい。だそうだから、何用かと本気びびっているそう。

で、そこでぺる。競馬の馬券を当てる犬プリンちゃん(知らないかな?w)並の大胆予想をしたわけ。

つまり、その子は彼のことがずっと好きだったんだけど、内気で勇気が出せず、思いを言えずにいた。でも遂にその思いに自分が嘘をつけれなくなって、会って自分の気持ちを伝えようってなったんだと。

地味にこの年齢になってきて、結婚と言うものを如実に意識しだしていっぱいいっぱいの友。

親友としてぺるは、とりあえず告白の場合、慎重に事を運ぶようアドバイス。我ながら完璧なシナリオを設定、伝授したのだ





果たしてその結果は・・・


















次回に続く・・・w

コメント

次回に続くなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
完璧なシナリオhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁまぁ、ぺるも誠心誠意頑張ってるからさぁ^з^
シナリオは次回明らかに・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/5-d001897f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


