スポンサーサイト


久々に映画館へ。

久々に映画館へ行ってきました。
観たのは「アバター」です。


images.jpg




聞いた評判で面白いって聞いてたので
期待していってきました。


話題の3D映像らしいとのことで
3D鑑賞メガネをかけて乗り込んできたお(-●ω●-)



感想ですが、
普通に面白いものでした。



何と言っても映像が凄いです。

3D映像とかの迫力で
思わず向かってくる物体を避けようと
顔を動かしたりしちゃいましたw



お話の内容は、
アメリカ映画によくある、


「正義は勝つぜ!」「主人公無双だぜ!ひゃーはー!」

な感がありましたが


王道的ストーリーでも
やはりその迫力で物語に入ることができる良作だと思います。
あと、ジブリ的要素が多分に含まれてる印象も受けました。



個人的に、敵の大将が強すぎな件に笑ったwww



映画の出だしで少し物語の説明不足な点がありますが、
ボクはとても楽しめた映画でした^^














♂「そういえばジェームズキャメロンの癖に濡れ場がカットされてたね。」


♂2「家族映画にしたかったらしく意図的にカットしたそうだよ」


♂3「へえーー」


♂2「だからDVDではカットせずに流してるらしいww」


♂「え・・・じゃあ・・」


ぺる「まさかDVDでは、あの触手と触手が・・・」


♂2「ええ・・・」




スポンサーサイト

コメント

■ Re: 久々に映画館へ。

そう、迫力で全部持っていく荒業は若干ずるいけど見て後悔はない。

■ Re: Re: 久々に映画館へ。

> そう、迫力で全部持っていく荒業は若干ずるいけど見て後悔はない。

>manukeさんへ

そうだねー。
やっぱ海外映画はこうでなきゃね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/497-616ddcb5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


