スポンサーサイト


水彩画練習。



あっという間に11月も終わりに近づいてますね。

3年生が就活モードで明らかに忙しくなっているのが感じられます。






今日は、サークル4年生の集まりがあったので大学へ。



サークルへ行くと、
水彩画講習会なんてものが開かれており、
みんな描き描き。




水彩画は描いたことなかったし、
油彩も大学2年からはじめたヘタレなので、
描く気はなくただ見てました。




ただ、描いているのを見てたら
何か一緒に描きたくなったので
結局ボクも描いてみました。





そんなわけで描いた絵がこちら↓









200911241936000.jpg






え~あの~
色の良し悪しはともかくとして、
カタチはホントにこんなカタチだったんです・・・



明らかに「パプリカ」みたいになってますが、
一応林檎です・・・
こんなイビツなカタチをした林檎だったんです・・




いや、モチーフに使った林檎の置物が、
百円ショップで買ってきたが如きクオリティの低さでして。



そのカタチを忠実に(ここ重要)再現したらこうなったんですよ!!←




いやまぁ、油絵とはまた全然違った、
かなり繊細な作業が求められる印象でした。


あと、色合い自体が薄いので、
油絵以上に誤魔化しがきかず、
素の画力が露見する芸術だと思うので、
ボクにはなかなか厳しい日でした。


ただ、色々新しい体験が出来て面白かったです^^







あと、ボクの後輩が
ぼくの自画像を描いてくれるというので
お願いしてみました。



完成したのがこれ↓






200911242026000.jpg







・・・・・・・・

後輩いわく、

「核の光から身を挺して守る姿」

だそうですw









コメと投票は励まされます↓






現在55位です



それにしても・・・



200911242048000.jpg




この顔にしてこの目ありですよ。

どうみても目がイってますねww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/481-46755d77

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


