スポンサーサイト


余暇の楽しみ。




最近、ゼミ論文を書きながら
『銀魂』にはまってます。



名前くらい聞いたことある人も多いと思いますが、
少年ジャンプで連載している漫画です。


文字が多くて読むの面倒臭いと読んでないんですが。←




去年くらいに、うちの姉が
「『銀魂』のアニメを全話とってこい」


なんて香ばしいことをのたまってきて、
調べたら100話以上余裕であって、

お前殺す気か!と、ぶっ飛んだ記憶がありました。




結局、撮るだけでボクは見てなかったんですが。



それが、最近ニコニコ動画で、
こんなのを見つけまして。↓











なんとなく見たら、
普通に爆笑しちゃいまして。




漫画だと感じられなかった
ボケとかつっこみの臨場感がわかって、

「アニメになって化ける珍しい漫画だなぁ・・・」




素直にそんなこと思いつつ、姉のために去年撮ったアニメを、
ゼミ論をやりながら、掘り起こして見てました。




どうせ最近、雨で外に出るのも億劫だし、
こういうので時間潰すのもいいかもね。





更新意欲が湧きます。↓





現在54位です。




「サークル」「銀魂」「ぶろぐ」「HY」

ここら辺が、最近の余暇の楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

銀魂面白いです、微妙にゆるい感じが(´∀`)
アニメのテンポ感にはつい笑ってしまいますw

銀魂は私も文字が多くて読んでないなー(´A`)
HYって歌手の??
無事ラジオ編集できました☆☆教えてくれてありがとうございます(>_<)
余暇の1つになるか分かりませんが聞いてやってください(笑)

■ Re: 余暇の楽しみ。

そうそう、銀魂はアニメのほうがしっくりくるのよね。原作者の未熟なのか、漫画の限界なのか。

■ Re: タイトルなし

>音さん

そですね^^
下ネタと版権ネタが個人的に結構ツボです(笑)
おかげでゼミ論が遅々として進みません^д^;

■ Re: タイトルなし

> 銀魂は私も文字が多くて読んでないなー(´A`)
> HYって歌手の??
> 無事ラジオ編集できました☆☆教えてくれてありがとうございます(>_<)
> 余暇の1つになるか分かりませんが聞いてやってください(笑)

>美堂くん

HYは歌手のですね。
結構はまってたりします^^

鍋らじお聞いたよ。
スイートポテトは個人的に大好きなので、
手作りはすごいうらやましかったなぁ・・・

■ Re: Re: 余暇の楽しみ。

>姐

いや、多分そこが漫画とアニメの違いじゃないかな。

連載当時からガンスルーしてた漫画が、
アニメ化までの人気になるとはさ。

色々わからんもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/476-8842eb26

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


