スポンサーサイト


「焼肉オフ」つづき。

焼肉屋についた僕ら。
店内に入ったらいつの間にか
大根はただの「もりかつさん」になっていた。←




さて、席に着いたぺる。



席の真ん中に座り、
両隣は「ふとんさん」「いつこさん」だった。



飲み放題食べ放題だったが、
前回のオフ会での痴態が脳裏を離れないぺるは、
ひたすらお肉を焼いて食べるという
サイレントモードに入ることで、
無難にこのオフ会を乗り切る作戦に打って出たのだ。



だが、
一つの誤算、
ふとん氏の隣に座ったという事実が、
全てを狂わせるのだった。


~~




ぺる「いつこさん、お肉いれましょうか?^^」

いつこ「あ、有り難うございます^^」

ふとん「おい。」

ぺる「!?」

ふとん「いれましょうか?じゃなくて、入れさせて貰えませんでしょうか?だろ?」

ぺる「((( ;゚Д゚)))ガクガク」


~~


ぺる「あちゃぁ・・火強くて焦げちゃいましたよ」

ふとん「ほら、これ食わせてやるよ。」

ぺる「ちょ・・これ、真っ黒焦げじゃんwww」



~~



ふとん「ぺる君はMだなぁ・・ドMだわ」

ぺる「いや・・違うって。そうじゃなk――」

ふとん「皆さん聞いてくださいよ。ぺる君はね――」


ぺる「(´・ω・`)」




なんていじるかと思えば、



別のお店に移動中。。。



ふとん「ぺる君。」

ぺる「ん?」

ふとん「さっきは、いじってごめん…」

ぺる「え!?何!?何!?」

ふとん「…でも、ぺる君なら許してくれるって思ったから、いじってしまったんだ…
本当にごめん…」


ぺる「・・・・・・・・・・・・」






そんなアメとムチで緩急つけてきても、
ツンデレプレイしてきても、

謝りながら顔ニヤケてるからねキミ!!嘘マル分かりだからぁぁぁぁ!!

というか、絶対そんなプレイ彼女にやってるだろぉぉぉぉぉぉ!!





なんて殺意を、心にコンコンと湧かせつつ、

シーボさんともりかつさんから、自作のサインや名刺をいただき、
池袋での楽しい夜を締めくくったのでした。






最後に総括と各参加者の印象。



「いつこさん」

幹事の一人。
入院や院試といった、身辺で色々とごたごたがあったようで、
やっと今回のオフ会参加で再会できた女性ぶろがー。


相変わらずの一歩引いての大人の女性の対応に、
現代の大和撫子を目撃したかのようで、
ふ○ん氏という悪の権化(笑)が横にいたぺるには涙が止まらなかった。←

お大事に^^





「美堂さん」


幹事の一人。

席が離れていたのでそこまで話せなかったぶろがー。
が、オフ会以外でよく話している人だからまぁそれもいい感じ。


彼の周囲に美人さんばかりがいることに、
常々遺憾に思っていたので、

腹いせに焦げた肉ばかりを彼の皿に入れたのはここだけの秘密だ。←


嘘ですww←




「ふ○んさん」


ぶろぐと会った印象が違うことで有名な某ぶろがー。←

もはやこれは、オレオレ詐欺ならぬ、
ぶろぐ詐欺と呼んでもいいのではなかろうかw



おーじくんが、
「彼はつけあがらせたらいけませんよ。」
なんて言ったことが良く分かる日でしたw



※「ゆびきたすまてりある」の管理者。




「シーボさん」

ニコニコ笑顔と癒し声で定評のあるぶろがー。

実はふ○んくんと同じ「S」の部類に入るらしいのですが、
おもちゃとなる※ノリス君がいなかったので
今回はお預け。(´・ω・`)といった調子でしたww



※「こは何事ぞや。もの狂ひか。」の管理者。


携帯にブロガー用のアドレス帳を作っていることに、
年長者の経験値を感じました^^

ただ、

ぺる「ぶろぐで彼女さんとのノロケはないんですか?」

しーぼ「いや、僕は書くと細かく書いちゃうからね。色々ともんだいが・・^^」



ぺる「こ・・・細かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!」(゜д゜)←









「もりかつさん」


大阪から急遽参加となった、年上ぶろがー。
東京での学会帰りということで、なんか大根姿も様になっていた←


自身でも認める「M」の人のようで、
途中から始まったM談義に、
思わず共感して、


ぺる「ボクもそれ分かります!!」

なんて言ってしまった後に、

「いや、ボクはMじゃないですけど!!」

と、弁解したのはいい思い出です。。。ええ・・←



あと、なぜ大根になるんですか?との質問に、


もりかつ「ボク一人が貶められることで、見てくれた皆が楽しんでくれることが嬉しいから^^」




・・・・それ、
どMじゃないですかーーーーーーーーーーーーwww


また会って話したいです^^





毎日嬉しいです。↓





現在55位。



今回は、
参加者全員4年生以上と、
なかなか大人な会だったのではと思ってます。


それにしても、池袋とか都心の方で
ポンポンと飲み会に行ける、他参加者が羨ましすぎる><

立川とか八王子とかで、
「地方、辺境住まい限定オフ会」

開きたいですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/474-4fcabc18

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


