

「焼肉オフ」



さて、こんにちは。


池袋でオフ会が開催されるということで、
兼ねてより、ぺるもお誘いいただいていたので行って来ました。



「ジャージ女子大生」のいつこさん
「タイトル未定(仮)」の美堂さん
「シーボの日記」のシーボさん
「ふとんの布団で寝たいぶろぐ」のふとんさん
「分厚い壁の小さな穴」のもりかつさん
「ぺるの6畳1間」のぺる

計6人で、
焼肉でも食べながらのおしゃべり会みたいなもんですね^^




実は前回「ひっそりオフ」を開いた後、
焼肉が食いたいんよ!!ってことで、
もう一度集まる予定が即決まっていたのです。




ところが、
急遽、幹事のいつこさんが入院されてしまい、
延期していたんですね。(´人`)キミノコトワスレナイ



でま、
やっと退院できて落ち着いたようなので、
再度企画されたこの会だったわけです。






~~~~というわけで当日。~~~~




お昼、
ぬるりと準備をしていると
いつこさんからメールが。



いつこ「今日は『いけふくろう』前で集合です。よろしくお願いします^^」



ぺる「・・・・・(゜д゜)ポカーン」




・・・・いけ・・ふ・・く・・・え・・・ええぇぇぇ・・・



ちょ・・なにそれ・・・・「いけふくろう」?・・・だと・・・


なにさも使い古されたもののように、
知ってて当然かのように、言ってくるんですか・・・

それ何てリア充ワードですか・・?



東京とは名ばかりの田舎、多摩市で安住するぺるに
その単語はあまりにも眩し過ぎました。




亜光速の勢いでGoogle検索したことはここだけの秘密だ。←





待ち合わせ場所に着いて、
まずふとんさんと合流。

ぺる「こんにちは^^久しぶりです。」

ふとん「よぉ、ゴミ!顔完璧忘れてたわ。」

ぺる「^ω^・・・・」


徐々に参加者が集まる中、



ふと、一瞬、

ここ池袋駅の雑踏にあって、
明らかに有り得ないものが視界に映りこんだ・・・・






美堂「え・・今・・大根が・・」

ぺる「あれ・・目がおかしいのかな・・すごい真っ白い物体が・・・」

いつこ「ええ・・・とっても・・・大根が・・・」











D10011070.jpg




すごく・・・だいこんです・・・・←





もりかつさんでした。



いけふくろう前をボクらを探し、
徘徊する大k・・もりかつさんを遠い目で見つつ、
ボクらはこんな会話をしていたような気がした。




美堂「ちょ・・だれか声かけてやれよ・・」

いつこ「そうですね。声かけましょう!(携帯を眺めつつ)」

ふとん「ぺる、お前行ってこいよ。まじで。」

ぺる「もうすこし眺めてませんか・・・」







誰も自分から声をかける勇気がなかった。←





結局ぺるが声をかけてみた。


もりかつ「遅刻して申し訳ありません;」



外見のファンキーさからは想像できない
謙虚で紳士的な中身に、京大生のホンキを見た気がしたw



シーボ「大根がいて、思わず後ずさってしまったww」


なんて言いながら、シーボさんも合流。




そして、ボクたち5人と1本は、
人々の奇異の視線をよそに、池袋の町へと消えていった・・・・





疲れたので次回につづく。





いつも嬉しすぎです↓




現在54位です。





このとき、



ボクは気づくべきだったんだ。。。



ブラックふとんの闇の力に・・・←

コメント

■ Re: 「焼肉オフ」

お声をかけていただきありがとうございました。
僕が逆の立場なら同じく躊躇すると思います。
変態ですいません・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします!

■ Re: Re: 「焼肉オフ」

>もりかつさん

中途半端な変態より、
こういう分かりやすい方がよっぽどいいですよww

友人に会いに大阪に行くこともあると思うので、
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/472-6164c992

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


