

明けない夜が始まった

今日は高校のクラス会が開かれるので高校に行くことに

遅刻して行ったんだけど、もう皆いい具合にぐだぐだな調子で。。。
すんなり溶け込めた感じでしたね。

男子は高校時からほぼ変化なしだったけど、女子は何人か良い意味でも、違う意味でも進化してたw


で、そうこうしてるうちに1次会終了。

次は最寄のぼーりんぐ場へ








そしたらそこの店酷すぎなの
まず値段高すぎ!1げーむ550円って何よ!
その上で靴代とるなんて!
近くに他の店がないからって足元見おってからに`ω´


でま、チーム分けしてやったけど、ぺるはチームの中では1番だったよ~
しかも自己ベスト117点!!
前回より3点UPだぁい










・・・・虚しいw


他にもっととってるやつなんて一杯いたのにね
まぁ、いいのだ。ぺるは、あ●きって変な子に勝てればそれでw

あ、、、内輪ネタでごみん





で、2次会も終了。


そろそろ解散ムードが流れて、唯でさえまとまりのないぺるのクラスだから、どうなることかと思ったけど、なんとかほとんど欠けることなく3次会のファミレスにこぎつけられたんだ。

20070326140231.jpg





でま、食事しつつ、べっらべらとしゃべって・・・

テーブルごとに会計することにしたんだけど、
ぺるのテーブルの女子が、時間で先に帰ることになったんだ。
だからお金置いてってくれたんだけど、、、、














足らないんですよ!!お金が!!w



いやぁ、真面目なオーラ出しといてやることやるねぇ

結局ぺるが足らん分払っといたけどね



んで、3次会も終了!!

うちのクラスにしてはえらい長引いた方です

んでもやっぱり、ここらへんが限界らしく、帰る人が続出



まぁ、乗ってる系もいたんで、カラオケ行こーってなったけど、女ばっかだったんで、強引に他の男を勧誘w

で、フリータイムの時間まで4次会的ゲーセンで盛り上がりますた。
太鼓の達人とか、名前忘れたけど、もうタイミング良く押す系のげーむに超熱狂って感じで暴れちゃってた

またやりたいな


んで、あっという間に5次会のカラオケへ・・・

面子は8人
初めて遊ぶ人が
何人もいる中ぺるはハイに逝って来ましたw

20070326140427.jpg






まぁ、、、明日に続きまぁす^ω^†




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/47-b0572d1a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


