

kokoにいるkoと。



さて、山形での
友人との(愛の)共同生活に終止符を打ちまして、
今回から東京での更新に戻ります^^



免許の卒業検定当日にまさかの雨が降り、
ミラーに映る対向車が見えないという事態に陥りましたが、
無事卒業ができました。



なんだか寂しい思いもありつつ、
2週間を過ごした山形にさよなら。



久しぶりに着いた東京で
帰りはさっそくの満員電車。


何か帰ってきたんだな、
なんて実感してしまいます。



そして、久しぶりの大学。
やっぱり若いエキスは格別です←(ぇ



次にサークルへ。


やっぱりサークルはサークルだな。
なんて、懐かしい気持ちになりつつ、


何かもう、
ここはボクがいていい場所じゃないんだな。

なんてじんわり感じた今日。




コメと投票は生命維持装置です↓





現在47位です。



今日から大学祭に向けて
また急ピッチで製作開始です^^


コメント

■ Re: kokoにいるkoと。

この時期、部活に出ると、「あー、もう世代交代だなー」って思うことが多いです。。。

まだ学生でいたいなー

■ Re: Re: kokoにいるkoと。


>美堂さん


そうですね。
こういうふとしたときに、時間って進んでるんだな。
なんて物思いにふけってしまうんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/465-24e4cd2d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


