スポンサーサイト


合コンだってさ。

今日も今日とて教習所です。
ここ山形も大分寒くなってきました。
東京はどうなんですかね





さて、肝心の車の教習の方ですが、
教習所から路上に進出でき、
やっと運転の方にも慣れてきたようで、


最近の失敗といえば、


対向車に急ブレーキさせる程度で済んでいます←



明後日の高速道路で
時速100kmを出して果たして生き残れるか




まぁ、そんなどうでもいい話はさておき、
←(さっき「肝心の」とか言った気がするが、



たまたまぺるが泊まっている寮に、
同じ大学の女子2人組が泊まっているそうで。


ふとしたことから触れ合いをもつことに。
いや、決してタッチとかしてないよ。これマジ。←



その人たちはボクらより早く来ていたので、
もうすぐ卒業というかんじでした。


そこで、せっかくだから
一緒に夜、食事しよう^^ってことに。


いや、別に彼女たちをぱくぱくしようとか
そういんじゃないんだからね。これマジ←



でまぁ夜、彼女たちがわざわざボクら二人の愛の巣←に来て、
ぺるら4人で楽しくしゃべってました。




大学の内輪ネタから何やら・・・

彼女たちの彼氏がかっこいいとか
彼氏は夢に向かって頑張ってるとか。




こいつら死ねばいいのに。←




そんな話の流れのなか、
合コンの話に。




♀1「この前行ったんだけど割り勘だったわ。」

♀2「ねー。社会人だったのにあの人たち。」

ぺる「え?社会人?」

♀1「そぅ。友達の結婚式で知り合った人たちだったんだけどね。」

相方「へぇ。おごってくれたりしてくれなかったんだ。」

♀2「そうなの~。あの人ら富○通だったのに。」

♀1「そうそう。6:4よ。6:4。私ら学生なのに。」

ぺる「半額と変わんないねww」

♀2「でしょ~~」






なんて話をして笑いながら、

ぺると相方はこんなことを思っていた。




ぺる・相方
「(あれ?この人らさっき彼氏がどうとか言ってなかったっけ?)」



・・・・



おんな、こわい。(´・ω・`)




コメと投票はエネルゲンです。





現在47位です。



そして、彼女たちの卒業の日。
別れ際になって、無闇に携帯をちらつかせてくる。



・・・・・・・・・・


これは聞けということなのか?

そうなのか?そうなんだな!!



・・・・・・・・



聞きました。←
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 合コンだってさ。

まぁ、そういう女の子もいるよねwww
ニャンニャンしてきてください><

■ Re: 合コンだってさ。

はじめまして!山形につられてやってきました!

合宿だとかなり安くなりますもんね。
山形ならそんなに難しい道もないだろうし、路上に出れば景色も良いし楽しいですよ!
坂道発進にはご注意くださいww
高畠町のワイナリーは行ったほうが良いですよ!
南陽市の竜上海っていうラーメン屋もおいしいです!
さすがに遠いか←

免許、うまくいくことを祈ってます^^

■ Re: 合コンだってさ。

まぁ、女の子なんてそんなもんですってwww
ニャンニャン期待してますww

■ Re: Re: 合コンだってさ。


>ふとんさん

ニャンニャンは無理でしたが、
相方とわんわんできたので良しとします←

■ Re: Re: 合コンだってさ。


>たかはしさん

はじめまして
色々助言嬉しいです!!
山形出身とかですかね^^

結局、コメントを見た日が卒検前日だったので
巡ることが叶いませんでした><;
教えていただいたのに申し訳ないです。


あと、ボクはマニュアルに必要性を感じず、オートマでしたので、
坂道はノープログレムでしたww


またそちらの方にもおじゃましたいと思います^^

■ Re: Re: 合コンだってさ。


>美堂さん

今時の若者はワンワンですよ。美堂さん!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/464-e30e5b88

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


