スポンサーサイト


仮免修了。



こんにちは。
先日、というか昨日、
ついに仮運転免許をうけてきました。



結果ですが、
まったく残念な話ですが、

普通に合格してしまいました。



落ちて、合宿日数でも延長したらぶろぐ的には


m9(^Д^)ざまぁ


ってノリや、



こんな感じがよかったんでしょうが・・↓







・・・・


いや、よくない。←


試験前日の練習で、
リアルに進行妨害で即アウトしてたので、
なおさらです・・・





そんなわけで無事仮免許を取得したぺるであったのですが、
今度は卒業検定に向けて、早速の詰め詰め過密スケジュール。




そうなると、免許学校にいる時間も自然と長くなるわけで。
気づけば結構話す仲の人ができてました。




で、周りで
「すごい綺麗な人がいる!!」
「あれが東北美人ってやつだね!」



なんて噂してる人たちがいたので
どんな人かと見てみたら、


すごいキレイ(゜o゜)



東京だったらきっともてはやされて、
性格歪んで、タカビーになってるなって感じの子でした。


(管理者は、山形という地方出身者は、
無条件で清楚で純情という設定で脳内構築をする。)←




空き時間などの暇なときに話してみる。


ぺる「みんなが東北美人だ!!って褒めてましたよ。」

♀「やった♪^^」




・・・・


ダレカボクニオシタオスキョカヲ






中田氏「おk!!」




かわいいは正義!↓





ちなみに学科試験は
満点でした。

日頃の行いの結果ですね←

スポンサーサイト

コメント

■ Re: 仮免修了。

ちょwww
まさか、合宿先でカノジョげっと??

そこの合宿場所教えてくれ。今からちょっくら、行kry)

>♀「やった♪^^」

あぁ‥、なんかもう想像だけで可愛い女性なんだろうなと妄想できました‥><キュン

仮免おめでとうございます(´ω`)

合格しちゃったか…チッ←

嘘ですwwwおめでとうです!
惚気実況に期待します←

■ Re: Re: 仮免修了。


>美堂さん

世の中、うまい話ほど、危ないそうですよ←

■ Re: タイトルなし

> >♀「やった♪^^」
>
> あぁ‥、なんかもう想像だけで可愛い女性なんだろうなと妄想できました‥><キュン
>
> 仮免おめでとうございます(´ω`)


>音さん

これからボクは、
東北女性だけを信じていこうと思います←

本免も頑張ります^^

■ Re: タイトルなし

> 合格しちゃったか…チッ←
>
> 嘘ですwwwおめでとうです!
> 惚気実況に期待します←


>ふとんさん

ぶ・・ヴらっくふとん・・・www


というか、あれ?おかしいな?
近いうちにふとんと言う名の
実況主がでるって話を聞いたんですが^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/463-d22f1275

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


