

免許合宿です。



さて、珍しく
6畳1間に不在ということで、
合宿先から更新です。


まぁ、更新がなかなか進まないわけですが、
ぺるの合宿先での苦労もわかってあげてほしいんです。



まず、合宿先の部屋のことですが、

どうやらあいも変わらず6畳1間なんですが、
その狭さで二人住まいという状況です。


もともと一人部屋だったところに
半ば強引にベッドをもう一個備え付けたらしく、
すでに部屋の8割はベッドと化しています(^ω^;)ぉぃぉぃ


で、部屋を埋め尽くしてぴったりくっついたベッドで
20代の男性二人が顔を突き合わせて寝てるわけです。


そして、寝相が悪い二人は、知らず知らず、
相手のふとんに侵入してしまうんです。


彼「ちょ・・入ってるってこっちに。」

ぼく「ご・・ごめん・・・でもそっちこそ・・・///」

彼「わわ・・わるい・・」

ぼく「へへ・・・おあいこだね」

彼「こいつぅ・・・生意気なやつにはこうだ」

ぼく「あ・・///]



男同士の禁断の巣ってやつですね。わかりますよ^^←



「わんわんわん(`・ω・´)」←いいかげん使いたかった





次に・・・・

と思ったらもう寝ないと明日に響くので、また後日^^



仮免突破へのガソリンです↓





現在45位です。



読み返しながら、
いつからこのぶろぐはこうなってしまったのかと
かるく絶望したのは言うまでもない。


コメント

■ Re: 免許合宿です。

すごい方向に走ってますねwww

恐怖の6畳1間。。。

免許合宿頑張ってください♪

わんわん…だと?
よし、俺は君を殴る!!


免許頑張って下さい^^

■ Re: Re: 免許合宿です。


>美堂さん

人間やれば、
何だってできちゃうんですよ♪←

■ Re: タイトルなし


>ふとんさん

「わんわん」は、
♂と♂による禁断の宴。

これから使う機会が増えそうです^^←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/461-7e43dde5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


