

ぐだぐだ感がたまんないw

20070326140440.jpg






いきなりなにかって?そりゃぺんぎんですよ奥さんw自信作ってやつ
ちょっと暇になったんで、お絞りに生を吹き込んでみましたw

ってわけでぺるです^ω^

え~只今、でにーずで怒涛の次会開催中ですw





いやさ、記録樹立だよ。
まさかクラス会がここまで発展するとは。。。

ちなみに時間は朝の10時ですかね

もう皆一睡もしてないんで顔とか目の下が凄いことになってましたよw
ま、でもある意味この最後まで残った6名は精鋭と呼べるものが。。。
なんかね、オーラがどぇてますよ。そう、死にますオーラがw


もう疲れすぎて会話とか適当MAX。もう貶しやら愚痴ばっかでしたよ。で、その勢いで色々暴露しちゃったり。

まぁ、聞いてる分にはいいんだけどね。こういうぐだぐだ感が大好きなんで、ぺる。






カラオケの後の6次会のマックで、ずっといるはずだったんだけど、タバコがやばすぎ!もう皆吸いやがってけむくてけむくて・・・・
ぺる煙系が嫌いだから耐えらんなかったよ。服にもニホヒがうつるし。。。
さらりーまんの馬鹿やろ~





まぁ、その環境を喜んでた女が1匹いたけど・・・










お前なんか癌で死んじまえw






てわけで、でにーずに移ったんだけど、ほとんど何も頼まず、うにうにしてたから、店員が催促してきちゃったのよ。で仕方なく頼んだのは1番安い飲み物w






そうとううざい客だったなぺるたちw



。。。


。。。。。



。。。。。。。。




はい。家ですね。もう何もする気力ないでしゅ

シャワー浴びて寝ます。


Good afternoon(お休み)w



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/46-618e8259

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


