

油彩ラッシュ。


さて、
来週から車の教習で合宿するため、
山形くんだりまで行くことになります。
なので、2週間ほど家を空けるんです。

そのため、
帰宅するとすぐに大学祭が始まってしまうわけです。



で、
サークルで作品を出すぺるとしては、
合宿のせいで製作時間がないので、
早めに作品を仕上げなきゃ。ってことになり、
ここ2・3日は、精力的に活動しました。







~9月7日~





フェレット3




下塗り第2弾。


床は相変わらず微妙な色合いです。

土台になるものは
下塗りが濃い目の色の方が
しっかりした感がでるので、
そのための我慢です。


一方で、左のフェレットは、
結構スムーズに色がでて描けたので、
もはや微調整する程度で完成にしようかな、
なんて考えてます。


まぁ手抜きと言われると痛いとこですが。






~9月8日~




フェレット4




翌日は、
昨日描いた部分が乾くまでに、
右のフェレットを描いてみました。



・・・・が、



思った以上に
出したい色がだせず・・・


描いては消して、描いては消して
そんなのを繰り返して、萎えてしまいました。



というのも、
ボクは素人なので、いくつかの色をおいて、
それらが混ざり合って出る偶然の色を、楽しむ人間なんです。


だから、逆に納得する色が出ないと
延々と作業が続いてしまう微妙な作業なので、

結局手の部分を多少塗ったところで
ダウンしてしまいました(´・ω・`)チュカレタ・・・





で、9日は後輩がお泊りに来たので、
リフレッシュを兼ね、
いったんお休みです。



ぺる先生の次回作にご期待ください^^←




声だして喜んでます↓






現在48位です^^



ボクの6畳1間に、
後輩3人が川の字になって寝ている図が、
何か微笑ましい。


コメント

■ Re: 油彩ラッシュ。

やっぱ絵うまい人はいいなー☆
合宿免許頑張ってきてください♪

おぉ!

絵→描けない、塗れない(例:水彩絵の具を油絵の具のようにベタ塗りして怒られる)
‥こんな感じで画力-100の人間(=私)なので、絵で物事を表現できるのすごく羨ましいし尊敬です!('∀'●)

■ Re: 油彩ラッシュ。

合宿免許頑張って^^
絶対楽しいから^^

■ Re: Re: 油彩ラッシュ。


>美堂さん

試験合格できないんじゃないかと
リアルに思っている今日この頃です(^ω^;)

■ Re: タイトルなし


>音さん

ありがとうございます^^

専門的に学んでいる人にとっては
うんこ絵なんでしょうが、
それでもやっぱり、
そういう言葉は単純に嬉しいです。

■ Re: Re: 油彩ラッシュ。



>ふとんさん

絶賛頑張ってます。
ただ、初日からもうHPがゼロです←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/459-d6af7776

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


