スポンサーサイト


木こりとボクと、ときどきお土産。




さてさて、先日ふとんさんのラジオがあったそうですが、
見事に私用で聞き逃した負け組がちょっと通ります。




後期授業が始まったというわけで、
模範的学生である4年生ぺるは、もはや授業はないので、
すごすごと授業へ大学に向かう学生どもを見下ろしながら

ざまぁww(^.^)/~~~


などとほくそ笑みながら電車に乗り込んだわけだが、
少し考えれば分かる話で
逆にそんな学生生活もあと半年だけしかできない
自分の方が十分に

m9(^Д^)ざまぁwwwww

なんだなって思って
なんか電車で揺られて泣けてきたそんな無産市民。



そんな哀愁ただよう思案をして、
久しぶりの大学についたぺるは
10月から行く自動車教習の話を学生課でつまみつまみ聞いた後

サークルへ顔をだすことに。


久しぶりに会った後輩は

中国に行っていたり、
留学に行こうと英会話学校に行こうとしていたり、
就活が始まろうとしていたり、


みんな変わった姿をみせてくれるんじゃないかって
思っていたぺる。


『そんな後輩たちに会った第一声をレポしてみた。』

~~~~~

「ぺるさん、今日は飲み会きますよね^^」

「今度いろいろ相談乗ってください。そういえば、今日飲み会きますよね?」

「久しぶりです^^。あ、今日飲みますよね?」

~~~~~


今日の飲み会に
酔いに任せていたずらする玩具=ぺる
が来るかが彼らの懸案事項だったようだ。

どうやら皆さん、


ぺるを引ん剥くことしか頭に無かったようで。


お変わりないようで安心しますた\(^o^)/←






そういえば、中国へ行った後輩からこんなお土産を頂戴しました。


まりっきー


まり・・・・っきー
・・・だと・・・




何なんだ。
「人気者同士をくっつけてしまえば売れるだろ」
的なやっつけキャラは・・・・

まぁ、それで買っちゃってるんだから
作った側の思惑通りなんだろうが・・・

地味に帽子に「M」の文字があるあたり
少し凝ってるな、なんて考えたぺるも負け組なんだろう。


ディ○ニーと任○堂の夢の合作、
「マリッキー」

を目撃した瞬間だった・・・





そんな茶番の後は、
うちを含めたいくつかの芸術サークルと行う、
大学創立125周年記念だかなんだかの
製作物を作るっていう

結構大きな企画の作業の手伝いへ。


大きな丸太を削ってそれぞれのサークルで分担して
デコレーションしていこう。

なんてものらしく、


今回は丸太が届いたばかりだったので、
表面を「サンダー」って工具で削って滑らかにする
作業をやってきました。


きこり1



結構工具の振動が強くて、
作業がひと段落したころには腕中の毛細血管が
ぶっちぶちでくたくたになってました。

軽く時給が発生するレベルだなぁ・・・
なんて思いつつ、自分の足元を見たら、


きこり2


木屑で黒いズボンと赤いエナメル靴が白くなっちゃってましたねww

あいやぁ、おら何でこんな服で来たんだくまぁ~~


なんて叫びつつ、
夜はしっぽりとサークルで騒いだ一日だったとさ^^




一票に励まされてます^^↓





現在57位です。

次はどんなことしようかな。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 木こりとボクと、ときどきお土産。

僕のラジオを聞かないだけでそんな事は、絶対ないですwww

■ Re: 木こりとボクと、ときどきお土産。

まり・・・・っきー
・・・だと・・・

にガチで爆笑しましたwwwwwwwwwww

■ Re: Re: 木こりとボクと、ときどきお土産。

>ふとんさん

次にみんなと話すとき、
「そういえばラジオでさぁ〜・・・・」
ってノリで、一人話題についていけず、

(´・ω・`)

ってしてるボクは負け組以外の何者でもないんです←

■ Re: Re: 木こりとボクと、ときどきお土産。

>ノリス君

結構今現在の、ボクの宝物になってますww
後輩は、ドラえもんとのコラボに成功した、
「どらっきー」を持ってました。

羨ましい限りです←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/453-8b235c98

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


