スポンサーサイト


遅れたオフレポ生らじお。part2


あぁ・・・・・
やっとできました。
オフレポ生ラジオpart2

大変だった・・・疲れた・・
うんっこもらした・・・
最悪だ・・・・



ちなみに、何のオフレポか分からない人のために解説。


~~~~
これは、
先日、美堂さんとの共同企画で開催させて頂いた
「ひっそりオフ」




『「ふとん」の布団で寝たいブログ』のふとんさん。
『ゆびきたすまてりある』のおーじ君。
『ジャージ女子大生の日々』のいつこさん。
『女子大生の毎日ごはん』のあんこさん。
『シーボの日記』のシーボさん。
『世界一のハニワ』のはにさん。
『こは何事ぞや。ものくるひか。』のノリス君。
『タイトル未定(仮)』の美堂さん。
『ぺるの6畳1間』のぺる

以上9人の参加者でのオフ会を行いました。


その感想について、
ぺると美堂さんが生ラジオで語った内容を、
ぺるのすーぱー編集(笑)によって
掲載させていただいているものです。


~~~~~~

前置きが長くなりました。



オフレポ生ラジオ part2




今回も前回同様、
それぞれの第一印象を主題に語っています。

拙いながら今回も、
絵による明快な解説を数十枚入れさせていただいてます。←


後半になるにつれて
手抜きが目立っているのは、
製作者の疲労とモチベーションの低下によるものだと
理解してください

いやぁ、大変でした。(^_^;)



ねぎらってください・・↓




現在48位です。
どこでとまってくれるかな。←

part3は反応を見てつくるか決めようと思います。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 遅れたオフレポ生らじお。part2

お疲れ様でした。
絵が最強☆トンガリコーンでした!てか普通に見てて癒されました。でもなんで俺死んだ目をしてるんですか…事実だけど…


ラジオ編集したり、絵を描いたりマルチブロガーですねチッキショー!

お疲れ様です!
絵いいですね!特にノリスさんの目のあたりとかそっくりですね☆

■ Re: Re: 遅れたオフレポ生らじお。part2

>ノリス君

有り難う。
そういってくれると作った甲斐があるよ。
最強とんがりコーンって流行ってるの?ww

絵の方はね。
描いてるうちにだんだんレパートリーがなくなって
目が印象的なノリス君はあぁなっちゃったってわけだね^^

■ Re: タイトルなし

>はにさん

ええ、何とか完成できましたww
はにさんの絵ははにさんのぶろぐにモチーフがあったので
描きやすかったです^^

ノリス君はボクも描いてて、キタ!って思っちゃいましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/452-5cc91547

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


