

遅れたオフレポ生らじお。

久しぶりですこんにちは。


色々遠出をしていたり、
ニコニコ動画に動画をUPしてみたり、
ぶろぐを移転させようとして、結局断念したりと、



何やかんやしているうちに時間が経ってしまいました。
やっと区切りがついて、ラジオ編集に手がつけられたので
さっそくあげたいと思います。


いや、ホント遅くなってごめんなさあぁぁぁあぁい。

代わりと言っては何ですが、
今回のラジオは即席ですが、
マウスで自作した約60枚の絵を
会話に合わせて入れてます。


「おい、キタねー絵だな、ぺる!」

「お前、ホントに芸術サークルはいってんのかよ!?」

「オレでももう少しマシな絵描くわwwww」

「悪い、音声だけ聞くことにする。」



なんて辛辣な言葉でなじってくれると
ほんとに嬉しくて悲しくて泣きます←



では、さっそく
オフレポ生ラジオ~part1~








ちなみに、
絵と一緒にある一言は、
掲示板のコメントと、嘘と捏造と愛でできています。


主に、それぞれの参加者の第一印象について語っていますので、
そのあたりに多くの絵が投下されていますw



どうやら、復活したようです。↓





part2鋭意製作してます。


遅くてごめんなさいごめんなさい。
ただ、今回のラジオはBGMがあったりと
余り編集できないようです。

なので、
絵を描き描きするのが大半となるので、


「キタねー絵描く暇あったらあげろ!」
ってコメントが来たらすぐあげます><←


コメント

■ Re: 遅れたオフレポ生らじお。

聞いたよー☆
いやーラジオ編集、どうもありがとうね♪♪
BGM流してたの失敗だったねww

ってか絵が結構ツボwww
次回も楽しみにしてる♪

■ Re: 遅れたオフレポ生らじお。

ありがとうございます!!

実は聞いてなかったんで、ずっと聞きたいと思ってたんですよ!!

■ Re: Re: 遅れたオフレポ生らじお。

>美堂さん

いやぁ、編集大変です(^_^;)

絵ですか・・・
ボクが唯一描けるネコ絵です←

■ Re: Re: 遅れたオフレポ生らじお。

>ノリスくん

やっぱ聞いてなかったんかいw
part2は聞いてると思って編集したところあるから、
そこはスルーでお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/450-d64bb19b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


