スポンサーサイト


文化祭にむけて。



こんにちは。
とりあえず、もう九月も中旬ということでして、
学生生活という名の甘美な響きが
刻一刻と過ぎ去っていこうとしているわけです。


そんなわけで、
文化祭というものも11月あたまにあるのですが、
この最後の宴に、芸術サークルとして
多分最後の作品を出していきたいと思います。



ということで、
今回も今まで同様、油絵を描いていきます。


そんな油彩の線画がこちら↓




GetAttachme.jpeg


毎回自分がカワイイと思った動物を
一種類選んで描いているんですが、
今回はフェレットですね。



こんな感じに、
先日の生ラジオの編集がてら、
製作活動に励んでますっていう報告でした。




何か壊れてるっぽいよ↓






スポンサーサイト

コメント

■ Re: 文化祭にむけて。

生ラジオ少しですが聞きました^^
そのあとPVも聞きました(順番逆ですがww)

途中何をちゅっちゅしてるのかと思ったら…ガリガリ君だったんですねww
酔っ払ってるぺるさんの声は可愛らしかったです///

■ Re: 文化祭にむけて。

ラジオおつかれさまー☆
ペルさんが来ないから、死ぬかと思いましたよww
テンパリながら

「あいつ、まだか?ウォォォォォォ」ってww

文化祭ですねー。。
そういえば、去年、ペルさんの大学に遊びに行ったんで今年も見に行こうかなww

■ Re: 文化祭にむけて。

これは、にゃんにゃんの前のフェレットですね、わかります←

それにしても、絵が上手いですね^^

■ Re: Re: 文化祭にむけて。

>はたはたさん


ラジオもPVも聞いてくれたんですか!?
いやぁ、嬉しいです><
がりがり君食べる音が大きくて、
編集が実は大変だったっていう逸話がありますww

そうですかぁ・・かわいかったですかぁ・・
これから、かわいい路線を目指してみようかな・・←

■ Re: Re: 文化祭にむけて。

>美堂さん

いやぁ、ホントすいません。
打ち合わせだと
「遅くても、11時には着きます。」
なんて言っといて更に30分もオーバー(^_^;)

是非、今年文化祭きてくれると嬉しいです。
サークルの展示の方も、
今までの製作物を全部出す予定なので^^

■ Re: Re: 文化祭にむけて。

>ふとんさん

そうなんです。
これから、♂がふとんで寝ている♀に・・・ってwww

褒めてもらえて嬉しいです><
おそらく大学最後の製作になりそうなので、
頑張りたいと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/449-a25684ed

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


