スポンサーサイト


オフ会レポート~泥酔の巻~



先日、共催してきたオフ会に行ってきました。


参加者は、


タイトル未定(仮)の美堂さん。

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん。

ゆびきたすまてりあるのおーじ君。

ジャージ女子大生の日々のいつこさん。

女子大生の毎日ごはんのあんこさん。

シーボの日記のシーボさん。

世界一のハニワのはにさん。

こは何事ぞや。ものくるひか。のノリス君。

そしてこのボク、
ぺるの6畳1間のぺる

という9人での、ひっそりオフでした。


君のおっぱいは世界一のリリィさんも参加の予定でしたが、
欠席となってしまいました(;ω;)


そんな会の後のブロガー恒例、
オフレポですが、今回は文字ではなく、音声という形で
オフレポ報告したいとおもいます。


ということで。。


9/12(土)
PM22:00~
美堂氏との共催による、
オフレポ生放送ラジオやります。



勢いの余り、オフ会帰宅後、
その宣伝PVも作ってしまいました。←




オフレポ生ラジオ宣伝PV~泥酔の巻~








初めての生放送なので、
何が起きるか分かりませんが自由に喋る予定です。

そろそろ、夏も終わりに近づいてきてます。
試験勉強などのBGMなどで聞いてもらえたら嬉しいです。


放送時間は1~2時間を予定していますが
完全にテンションに左右されます。
あと、放送時間は多少前後するかもしれません。
ご了承ください



励ましてくれると元気でます。↓




現在89位です。


当日放送URL、掲示板などは、
美堂さんのブログに掲示されてます。



最後に、PVをご覧の皆さん・・・・



全力で、ごめんなさい´д`
スポンサーサイト

コメント

■ Re: オフ会レポート〜泥酔の巻〜

なんだ、この酔っ払いwww

あ、どうも。先日はお疲れ様でした☆
また、次回やりましょうね♪今度は例のあの人にも会えたらいいですねw

告知ありがとー♪

なんぞこの酔っ払いwwwガリガリ君のところで吹いたww

そんなぺるさんが大好きです!引いてないですからね!w

またオフ会で会えるの楽しみにしてますー!
ついでにラジオも聴かせていただきます♪(院試前だけど)

ひどすぎるwwww
間違った名前をたくさん呼んでいただいてありがとうございますwww
あとこの声はぜんぜんイケメンじゃないですねwwww
生ラジオでイケメンボイス楽しみにしてます!

これは、聞くなよ!!絶対ラジオ聞くなよ!!
って事ですね、わかります←

■ Re: オフ会レポート〜泥酔の巻〜

わああああああ
手におえないかんじでした・・!!(・∀・)
私の地元は伏せてくださいwww
ゆっちゃだめですー!!恥ずかしい(ノ∀`;)

あとメールに名前書いてなくてすみませんw

すげー酔ってるwwラジオも楽しみにしてるよ|ω・`)!

■ Re: オフ会レポート〜泥酔の巻〜

>美堂さん

ラジオお疲れね^^

ボクの勘では、なんかもうあの人には会えない気がしてきましたw

■ Re: オフ会レポート〜泥酔の巻〜

>いつこさん
オフ会・そしてラジオと、ありがとうです^^
院試前なのに、ホント遅くまで・・感涙ものですw

PVの方はもうあれですね。う○こですw

試験応援してます!!

■ Re: タイトルなし

>はにさん

PVはホント申し訳ないw
自分で聞き直していて泣きそうになってました(^_^;)
ラジオ存分に遅刻してしまいましたが、
最後まではにさんが聞いててくれて
ホント救われました。ありがと〜☆

■ Re: タイトルなし

>ふとんさん

ふとんさんの曇りなき姿を
レポートできていたかと自負しております←

ラジオ最後までありがと!!

■ Re: Re: オフ会レポート〜泥酔の巻〜

>あんこさん

あのPVは、
ボクじゃない人がしゃべってましたからね!!←

PV収録中に、あんこさんから
メール来るとは思いもしませんでしたよww

ラジオありがとうです^^

■ Re: タイトルなし

>しーぼさん

PV中は失礼発言連発で申し訳ありません(^_^;)
生ラジオも、
しーぼさんとおーじくんさまさまでした。

また是非やりましょう全裸ラジオ!!(`・ω・´)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/447-1ebb6ca7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


