

海外昔話。

そういうわけでこんにちは。
今日からね。しばらく昔話に付き合ってもらいたい。


始めに断っておくけど、


別によく交流してるブロガーが、
昔話してるからちょっと便乗してやろうだとか、


最近、ニーターっていう自宅警備職に就いたせいで
話すことが全くないとか、


そんな無粋な理由でないことだけはわかって欲しいな!←




でまぁ、どんな昔話かと言うと、
ボクが海外に行ったときの話です。



ちなみに高校のときに行ってきました。
ボクにもそんな若い時期があったんですよ。いやホントに。



そういえば「若い時期が、」という話で思い出しましたけど、
数日前「タイトル未定(仮)」の美堂さんにあったんですよ。


結構美堂さんとはスカイプでお話したり、ラジオしたり、
実は今度オフ会的なもので集まったりと、
色々親交が厚い間柄なんですが、


そんな彼と初めてお会いしたときのことなんです。


まぁ、ブログを見たり、一緒に話したりしてどんな人なのか
大体理解していたんですが。


でま、この話と、「若い時期」の話が
どう繋がるのかってことなんですが、


話したことあるっていっても、実際会うのは初めてな2人なわけです。
そんなわけで、会ってみた印象がどうなのか当然気になるわけです。



そんな期待と不安を秘めたボクの横での、美堂さんの一言。






美堂さん「いやぁそれにしても、イケメンじゃなくてホント良かったです^^」


ぺる「・・・・・・・・!?」



ぺる「・・・・・・・・・そうですか^^」






いやぁ、初めて会ったからボクすごい緊張して顔強張ってたしな。

それにその日徹夜で全く寝てなかったもんな。


・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・





そんなこと言われなくてもわかってるもん!!!!!><><><><


でも・・でも・・・・



ボクだって十代の頃は~~~~~(⊇д⊆)ぶわっ




(;ω;)うぶっ




お願い励まして・・・↓





現在101位となっております。


というわけで、思い出して書いてたら悲しくなってきたので
次から海外話です。←



コメント

と、書いてて実は便乗ですね、わかります←
嘘ですww
楽しみにしてます^^

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
「ジャージ女子大生の日々。」のいつこもといジャージ女です☆

みみみみ美堂さんww
私は会ったらなんと言われるのか・・泣

peluさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

■ Re: 海外昔話。

>ふとんさん
海外版にゃんにゃん話ができるのは、
それなりに先の話になりそうですw


■ Re: 海外昔話。

>いつこさん

こちらこそサンクスです^^

いやぁ、美堂さんは気づかずにカサブタをグリッ!!ってしてきますから、気をつけてくださいww冗談ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/445-bec2824f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


